イイコ撤回じゃい!

f0055395_832675.jpg


寝るときはカラーしてるんだけど
ギプスが気になったというより
縫ったとこが痒かったのか
起きたらこれさっ033.gif


それより背中に10円玉ほどのデキモノ見つけちゃったよ。
どっちにしろ病院だーーー
[PR]
by shippona222 | 2013-06-06 08:32 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(2)
Commented by まるこママ at 2013-06-06 23:32 x
しばらく来てなくて…びっくりしました!
こっちゃん大変だったね><
動画のキュ~ンという声に胸が痛んで、鼻がツンとしました。
縫い目が気になるのは元気が出てきたことでもあるよね。
まだまだ気が抜けないけれど、もうしばらくの辛抱だよね。

大人しくしてるこつ、かわいいと思ってしまった^^;痛いのにごめんね。
Commented by shippona222 at 2013-06-07 10:16
【◎ママ】
おひさしぶりです^^;
まるちゃんその後元気にしてますか~?
ママさんもビックリしたよね(TT)
もう小さなポチ見つけると本当に心配になっちゃうものね。

こつは今度はこれです::
ワン生 前半は走り続けてきたので
残りの後半?はのんびり過ごすかな!!w
たぶん無理ですw

活発な印象のこつだけど
相手をしなければ寝てばかりの実は大人しいコなので
数週間なんとか過ごせそうです^^
<< 巻き直し ごはん >>