巻き直し

f0055395_13161271.jpg


なんだよ!車の中でもヘソ天かいw
ギプスは巻き直し!

背中は細胞診してもらった結果。
悪いモノではなかった!

今日は担当医がお休みだったんだけど

細胞診後にここにも手術の時に針とか刺してますからねー!って!

えーっ(-_-;)
先に言って下さい!

入院前日までこんなのなかったもの。
担当医が診てくれたら余計なことしなくてすんだのにな…


本日の診療代…6090円
[PR]
by shippona222 | 2013-06-06 13:16 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(2)
Commented by ウー子ママ at 2013-06-07 07:32 x
ほんとだよね〜!
先に言ってくれればいいのにね。
労力もお金も使わずに済んだのにね(・_・;

こっちゃん、もうイタズラしちゃダメだよ〜w

Commented by shippona222 at 2013-06-07 09:50
【ウー子ママ】
ねっ!!そう思うよね?!
背中に意味のない「針」刺されてさ。。
文句言ってやろー!とか思いながら何も言えないワタシです^^;

昨日はだめ!!と怒ったので少し凹んでましたw
でも。。昨夜はワタシの布団に囲いを付けて
ノーカラーで一緒に寝てみたらまったくイタズラせず♪
きっと狭い囲いベットでイライラマックスでやっちゃんじゃないかと^^;
あのロバート・ジョーンズ包帯ってお高いのよ(TT)
<< - イイコ撤回じゃい! >>