しっこ^^;


脚が痛くてできなかったしっこ007.gif

今ではしっこもうんちもちゃんとできるようになりました003.gif



[PR]
by shippona222 | 2013-06-09 13:31 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(4)
Commented by ヨッシ~ at 2013-06-09 17:58 x
こつぶちゃん、器用にオシッコしてますね~。
ギプスが取れるまで不自由だろうけど、やっぱり痛みから解放されたお顔は見ていてホッとしますね。
お世話大変だと思うけど、もうしばらく我慢してもらわなくちゃですね。
しっぽなさんもお疲れが出ませんように!
Commented by shippona222 at 2013-06-09 18:44
【ヨッシ~さん】
どーしても片足あげないとシッコできない女のコ^^;
反対の足ならどーするつもりだったか??w
この状態だと、お留守番させれないし、夜中にイタズラしないかな・・とか、やはり目が離せない^^;
うちのコになったときの世話しないあの状況を思い出しながら
ワタシはちょっぴり楽しんでます(上手く伝えられない^^;)
Commented by fukusanpo at 2013-06-10 21:39
こっちゃ~ん、良かったねぇ~。おばちゃん、パソコン前でおやつ片手に「よーし」って叫んじゃったよぉ~♪こっちゃんにご褒美のおやつあげたいですよ。
Commented by shippona222 at 2013-06-10 23:17
【naraさん】
しっこが出来なかったときはきっと相当痛かったんだろうね~
ウンチもばっちりです☆
こんなにがんばっているのだから
またリンゴさんで遊べるようになって欲しいなぁ。。(TT)
<< 公園へ 怖い音 >>