抜糸

一日早いけどギプスのズレも気になるし病院へ。

抜糸をしてもらいました。
レントゲンの結果も良好です!

やはりギプスがズレていて
かかと(?)にかさぶたができてた(TT)

苦手な方はごめんなさい↓






f0055395_2358184.jpg

f0055395_23581863.jpg

実際はもう少し赤黒く見るからに痛々しい><
まだ多少の腫れもある感じです。

赤みは2日ほどで落ち着くとのこと。

傷を舐めてしまうので、デカデカのカラー復活。
また監視していられる間はフリーにしてあげるからね。

固定がなくなると。。。すっごく不安008.gif
今まで以上に慎重になる。




この2週間も安静。
カートの中でも方向転換するから
お散歩もひとまずお休み。
抱っこ散歩なら問題ないかな??

トイレに連れて行くと
まったく足を着けようとはせずに3本立ち。
でもちゃんとできました。

本当に一進一退って感じです。。


f0055395_0233246.jpg


病院で疲れてしまい爆睡!!

おつかれ、こつ。
今日もよくがんばったよ。




診療代
(抜糸・レントゲン・軟膏・抗生剤・整腸剤)

10717円
[PR]
by shippona222 | 2013-06-10 23:58 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(0)
<< 鬼になりますよっ 公園へ >>