鬼になりますよっ

f0055395_322186.jpg


2時間前に目が覚めたこつ。

無言の訴えに答えて 布団に移してしまったが…

ハハは眠い!
もう見張っていられない。

鬼になるからね!
そう言っていつもカラーを装着するw

負傷以来、リビングに布団を敷き
囲いベッドの横で寝てます。




よし!!!
 

鬼になろう!!
[PR]
by shippona222 | 2013-06-11 03:28 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(4)
Commented by fukusanpo at 2013-06-11 23:16
相手が愛しい娘だけに・・・鬼になるのも難しいですね(笑)。がんばれ!
Commented by mamamack at 2013-06-11 23:22
鬼になるのが回復の近道だものね!
結局はこっちゃんのためと思って頑張ってね~。
あ~、でも本当に大変そう。。。
でもでも回復あるのみですよ!!
Commented by shippona222 at 2013-06-11 23:49
【naraさん】
んもうねぇ~つぶらな瞳で見つめられるとねw
結局自分が睡眠不足になるだけなんだけど・・・
足をそーっとさすって よくなるおまじないをかけてます^^
Commented by shippona222 at 2013-06-11 23:56
【まままさん】
弱っているときに鬼になるのもツラいです^^;
でも・・こつの為にがんばりますよ~
明日は傷口気にしないかな?
明後日は足を着けるかな??って
少しずつ・・焦らずに・・・です。


<< 縫合痕はキレイだけど・・・ 抜糸 >>