縫合痕はキレイだけど・・・

こつ元気です!!

ギプスを取ってからは笑顔が消えちゃったけど。。。

f0055395_0322627.jpg




これを見て・・・息子×2も〝鳥〟と言ってました015.gif


f0055395_0354661.jpg




抜糸後の傷はキレイで問題なさそうだけど
f0055395_0375396.jpg




ギプスですれた痕が・・
皮膚が欠損しているような感じです(TT)

全体的に昨日より腫れてきたようだし・・。
カサブタになって治るそうだけどちょっと心配です。。

f0055395_0384477.jpg



立ったときも相変わらず左足を上げたままの3本足。
座っているときも不自然に足を上げている。

まだ痛みがあるのか・・・?
違和感で着くことをしないのか・・・?


焦らない・・・・焦らない・・・・
[PR]
by shippona222 | 2013-06-11 23:47 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(0)
<< クララ~~(術後16日) 鬼になりますよっ >>