クララ~~(術後16日)

抱っこしてベランダで風の匂いをクンクンしてーー

そっと下ろすと・・・・

立った070.gif

1ヶ月ぶりに固定なしで4本足で立つ姿を見せてくれた!

当たり前の姿が嬉しいね~




f0055395_12565063.jpg





順調!順調!!今朝はウンチもできたしね^^;
f0055395_1332192.jpg







万田さんの酵素も飲んでますよ~

f0055395_1351945.jpg







f0055395_1371727.jpg

ひじきね~さんもこのところ咳で調子がいまいち><
ウー子ママの言う魔法の薬が欠かせません。。
寒暖の差が激しいこの時期は仕方ないね。。。





さてさて・・・・この頃のワタシは自分でもボケたか・・?wと
思うほどおかしな行動。


洗顔ネットで泡をたてようにも全然泡立たない><
おかしいな?いつもの洗顔フォームなのに?
もう一回つけてクシュクシュ。
やっぱり泡立たない。
そこでやっと気付く。。
まさかの歯磨き粉005.gif
どーりで ツブツブしてると思った^^;

反対に洗顔フォームで歯磨きしたこともありw
やけに変な味だし、アワアワだよな~~って。
さんざん磨いた後に気付いた。ヤバイよねww


トイレに行きたかったけど
その前にベランダに出て一服。
火をつけて腰掛けようとすると同時に
なぜか・・・ジーパンに手をかけて下ろそうと・・・
おいおい!!
ここはベランダだって!!

大丈夫か・・・ワタシ^^;

そうだ・・・すごいショックなことも思い出した。
こつが入院中のときのこと。
8400円を置き去りに帰ってしまった。。。
拾われた方。。。ラッキーでございましたねw033.gif

大丈夫じゃないようです(TT)
[PR]
by shippona222 | 2013-06-12 13:29 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(2)
Commented by ウー子ママ at 2013-06-12 17:21 x
おおっ!ギブスが外れてる〜!
こっちゃんの足、細くなってない?
私も足で入院1ヶ月の車椅子生活したことあるけど
筋肉が落ちてリハビリキツかったことを思い出したよ(^_^;)

魔王の薬じゃなくて魔法だよぉ〜w
サリーちゃんのパパの顔が浮かんじゃった(≧∇≦)

私もあるよ、変な行動w
Commented by shippona222 at 2013-06-13 00:13
【ウー子ママ】
うわーー〝魔王〟になってるww
魔法と打ったつもりだったのにww
直しておきます^^;

こつの足はまだ多少の腫れがあるから
分からないけど、おしり辺りの筋肉も落ちて
小尻になってるの。

ウー子ママも歩けない生活を送った経験ありなんだね(TT)
ワタシもあのとき、1ヶ月はほぼ寝たきりだったから
筋肉が落ちて足がぷよぷよだった。

完全な復活までは半年とも言われているので
気長にがんばっていきます。
いつもありがとう~

この齢になると・・・なんかヤバイよね^^;
どかーーんと大きなことにならないように
お互い気を引き締めていきましょーーーw
<< ブッちった日から ひと月 縫合痕はキレイだけど・・・ >>