ブッちった日から ひと月

くぅ~~

最後の送信押したら なぜか全部消えた013.gif
PCボロっちぃ。




もう脚を気にする様子もないので
カラーは終了!!

にしても・・・退屈だね。
f0055395_147532.jpg




赤黒かった皮膚の色も、腫れもだいぶ良くなった。
ヘソ天で寝る余裕も出てきたかな?
f0055395_243776.jpg





座るときは相変わらず浮いたままの左脚。
f0055395_1593294.jpg


いつも表情が不安そうで
大丈夫!!!歩けるようになるからね!と
話しかけてます。。




雨の1日はちょっと気分が沈みます。
前は雨の日好きだったんだけどなぁ





プランターで今年も少しばかりの野菜たちw
もう唐辛子は止めた!
U^ェ^Uたちが食べれるものに。


トマトが赤くなるのが楽しみだ~



トマトのプランターに小さな大葉が芽を出したので
移してみたら、どんどんデカくなる。
昨年の種が落ちたんだ♪


f0055395_15581247.jpg

ミニレタスはきなこのおやつw
サラダ菜はアブラムシがべったり付いたので
引っこ抜いちゃった。
[PR]
by shippona222 | 2013-06-13 14:07 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(0)
<< 保護 クララ~~(術後16日) >>