保護

f0055395_17594748.jpg


いやいや…
今日は暑かった。
明日は父の命日なので、お墓参り。




こつはヘソ天で寝る余裕が出てきたけど
ギプスがない脚は挟む可能性があるので
100均ですべり止めシートを買って周りに張り付けてみた!

これでよし!!

家にあるサークルは大きすぎだし、ナイロンのサークルは高さがないし、
クレートもあるけど
1日中過ごすには暗すぎる。
結局こうして100円の柵?を買って結束バンドで止めれば自由なサイズに出来てイイ感じ♪
安上がりだしねー045.gif
 


けどこのベッドは暑すぎる。
よく見るクールベッドってやつ
ある程度の時間が経つと
返って熱が逃げにくいとかないのかな??

トイレ以外はベッドで過ごすから
ふあふあ感は欲しいし・・・・・・・
[PR]
by shippona222 | 2013-06-14 17:59 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(2)
Commented by fukusanpo at 2013-06-15 00:32
こっちゃんの、おっぴろげーな寝姿見るとホントに良かったなぁと思います。この子達の回復力ってすごいですね。

クールベッド・・・私もなんとなくそう思うんです。
ふわふわ感を望まなければ、プレートとかタイルとかがいいんだろうけど、我が家は誰もその手のものは使わず・・・。

100均のすべり止めはなかなか良いアイディアですね。今後の参考にいたします。
Commented by shippona222 at 2013-06-15 10:19
【naraさん】
あはっ おっぴろげーってww
でもこのスタイルをするようになれば回復しつつるある!って
ことですものね^^;

クールベッド・・・・同じ意見ですか!!
プレートやタイルも同じことで、ずーっと同じ場所にいれば
体温で温まり かえって暑く感じるんではないかな・・・って。
脚のためにはソフトで滑らないタイプが絶対で・・・
う~~~~ん。。悩みます。。。

100均でさんざん悩んだ結果この滑り止め。
爪にも絡まず、風が通る物を探したらこれになりました~
100均ありがたや~~
<< 手術から20日目 ブッちった日から ひと月 >>