取り扱い注意

負傷したときから こつの扱いは要注意!
固定を外してからは特に慎重です。

抱き上げるとき、下ろすとき。コツを掴んだ相棒も息子も上手いもんですw

抱っこしているときは
お尻から手を入れて水平にしている感じ。

手術法は人工靭帯を関節外に付けるという方法で
安静期間は一応、6週間。来月の中旬くらいでしょうか。。

安静期間が終わっても以前と同じ生活とはいかないので
今年は水遊びも無理かな??

今まではワタシがいるときはフリー。
誰もいないときはリビングのみフリー(つっても狭いけど)

けれど今後はサークルを出して基本こつだけは閉じ込め><

椅子に飛び乗ったり(まずしないけど)
誰かリビングの柵を閉め忘れたりすると危険だものね。
階段++特におりるときが一番よろしくないとのこと。

見晴台はどうしよう・・・・
この際撤去するか・・・・・・・・・

こつはあまり上がらないコだけど・・・

あ~考えることがいっぱい025.gif





どうするよ?こつさん!
f0055395_1454652.jpg

[PR]
by shippona222 | 2013-06-18 13:00 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(0)
<< 切腹せい!!(次男22の話) 至近距離にて… >>