歩いてみたよーーーー><

手術から4週間。今日は診察日。

順調とのことです^^

8~12週間で関節や筋肉が安定してくるので
それまでに人工靭帯が切れてしまってはまた手術ってことに
なるのでまだ安静です。


でも部屋の中で少しなら・・・と許可が出たので
歩かせてみました~






(手ブレ直そうと思ったら見えにくい動画になってしまった^^:)



へコヘコしながらもちゃんと左脚も使って歩いてます。
42日ぶり(TT)


おかげさまでここまで回復です。





そそっ。700グラム ダイエットしたんだよー><
正常に歩けるまでにまだまだダイエットは続きます^^;






診療代・・・・840円
[PR]
by shippona222 | 2013-06-24 22:35 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(2)
Commented by mamamack at 2013-06-25 22:57
お~、歩いてる歩いてる♪
順調で何より!
でも怖いね~。。
しっかり安定するまで順調に行きますように。
ダイエット順調で偉いっ!!
Commented by shippona222 at 2013-06-26 01:13
【まままさん】
お陰さまでここまで回復しました~
怖いでしょ^^;
もう歩かせること止めました!
歩ける!!って自覚した途端、今までマットレスの上でも
動かなかったのに、歩こうとするんですよ><
危険危険!!

ダイエットもがんばってます!
きなこは現状維持だけど ひじきも落ちましたよー
おからってスゴイ@@;
<< 夏用ベッド - >>