飛んだ…


「きょうなら飛べるとおもったんだもん」
f0055395_15212910.jpg



……って、おーぃ勘弁して下さいよTT



サークルは留守番時や目が離せないときだけにしてて
ソファの脚を外して低くして、こつ専用のスペースを作ったのだ。。

ワタシがトイレに行こうがここから動く気配がなかった数日。
さっき相棒が帰ってきて

「こつさんお待ちだよー」と声をあげた瞬間!!!

飛んだ・・・・・

こつが飛んだ・・・・・

1.7メートルの距離を飛んだ・・・・

飛んで着地に失敗してコケた・・・・・・



悲鳴あげちゃいましたよ。ワタシがね^^;


脚は無事だったようで、ぴょこたん歩く姿は変わらず。
はぁ~~良かったよ~~



なもので・・・・ここにいる時はリードで繋ぐことにしました。




先が思いやられる・・・・・・・・・
[PR]
by shippona222 | 2013-07-02 15:38 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(6)
Commented by ウー子ママ at 2013-07-02 22:12 x
冷や冷やドキドキ~!
無事で良かった^^
相棒さんに「お帰り~」したかったんだろうねw
こっちゃんも退屈なんだよね。。。
でも、今はしっかり治さないとね。

あっ、ひじきちゃんどうしたの?
寝床が決まらないの?
Commented by mamamack at 2013-07-03 00:12
ぎゃあ~~~!!!
こっちゃんてば。。orz。。。
Commented by shippona222 at 2013-07-03 10:56
【ウー子ママ】
こつは大丈夫!過信しすぎました^^;裏切ってくれるのがこつですw
確かに退屈だよねー

ひじきさん、、、寝室は暑いからイヤなのかも^^;
でも寂しがりやなので寝室の前とか近い玄関前とか
好きなところで寝てますw
クーラーを付ける頃には寝室に戻ってくるかな?
Commented by shippona222 at 2013-07-03 11:00
【まままさん】
ほんとにぎゃ~~よっ><
また痛い思いするのは勿論だけど・・・
えげつない話ですが・・・・
30万が~~~~~って、、思いもww
もう片脚を切る可能性は40パーセントとも言われているので
せめて完治してからにして欲しいところです^^;
Commented by はりぼ at 2013-07-04 16:36 x
室内でつながれてる^^
こつさんらしいですねww
なんとか何事もなくこの状態を乗り切ってほしいですよね><
元気になればうれしいけどその分危険がいっぱいなのですね;;


コロコロのかわりにわたしもあのローラー買いますww
置いとけばきっとヒマな時誰かしらがいつもTVみながら転がしてそうです^^
Commented by shippona222 at 2013-07-04 18:35
【はりぼさん】
そそ^^ うちイヌなのに繋がれていという・・・
なんともマヌケな姿です^^;
今後どーやって散歩に行こうとか、遊ぶときはどう気を付けてあげればいいのか
頭かかえちゃいます><

ローラー買ってみて~~
カーペットや布団の毛やチリが面白いように
裏んとこにたまるからw
<< 家の中つながれるイヌ - >>