家の中つながれるイヌ

どうやったら 快適に安全にしてあげられるのか?
狭い部屋の中であれこれ いろんな物を移動させてます☆


f0055395_14143080.jpg


安いボロソファーは脚を取って低くしたまま背もたれを倒してちょっと広く。
これでひじきなも乗れるし。。




f0055395_14165179.jpg


隣に設置してあったサークルはリードを繋ぐのに丁度良かったけど移動。
繋ぐとこがないのでカーテンレールにパラコードを結わいてこつに繋げてみた^^;



取りあえずこれでいいかな。。


今朝、以前に使っていたベッドの100均で作った柵を飛び越え
隣のワタシのベッドに飛んできた@@;

まさか・・・あれを乗り越えるとは・・・・・・・・・


サークルも蓋しないとw








f0055395_1423116.jpg

この頃がある意味一番安全だったなーー(TT)
[PR]
by shippona222 | 2013-07-05 14:25 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(0)
<< 術後41日目 検診 飛んだ… >>