術後41日目 検診


f0055395_21565644.jpg



2週間ぶりの検診に行って来ました!

幅跳びと垂直跳びをやらかしたのでレントゲン結果が心配だったけど
問題なく良好とのことでした042.gif



反対側の脚もやらないように・・・と先生^^;
しかしこればっかりは気を付けようもないと・・・・。

願うばかりです^^;



体重は前回の検診から-200グラム。
計900グラム減です。
もう少し頑張ってもらいます。





そして今日から2週間は5分間までの散歩ができるようになりました♪


夕方早速。。。。




まだ ぎこちない歩き方だけどこの通り♪
約2ヶ月ぶりだものねー

とても嬉しそうだったし・・・
ワタシも嬉しかった!!






肉球って使わないと かえってガサガサになちゃうのね><

f0055395_22203270.jpg

これから少しずつ治っていくかな?

でも散歩開始って嬉しいけど 梅雨明けしたし昼間の明るいうちに
行けないのがちょっと残念(TT)
今年は猛暑みたいだし。






チ~ン
診療代・・・7140円
[PR]
by shippona222 | 2013-07-08 21:47 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(6)
Commented by nara at 2013-07-08 23:41 x
こっちゃん、すごいねぇ~。ちょっとずつ、ちょっとずつ、ゆっくりと足を慣らしていくんですよ!
最後のチーンに笑っちゃいました♪(いや、笑い事じゃぁないんだけど・・・。)
Commented by shippona222 at 2013-07-09 11:07
【naraさん】
やっとここまできましたー いつも応援ありがとうございます^^
まだまだ左脚をかばって歩いているので
右脚が心配で><
病院代・・・んも~~ねぇw
仕方ないとはいえ・・・厳しいっす
こつが歩けるようになるなら・・・と・・・・・・・・
はははははぁぁぁ(TT)(TT)(TT)
Commented by アケリン at 2013-07-09 14:08 x
歩いてる〜\(^o^)/ やっぱり嬉しいよね!
肉球のガサガサは意外だったわ。アスファルト歩かなければやわやわになると思ってたよ。
って事はもっと歩けるようになれば、肉球も治ってくるんだね(^^)
それまではクリームとか塗らないと割れて痛かったりするのかな?
診療費…ね…厳しいよね(>_<)
うちなんてフィラリア、ノミダニ、ワクチンだけでも死活問題だー(ノ_<)

でもほんと、歩いてる姿見ると安心するね。
お世話してるしっぽなさんは、ヒヤヒヤしっぱなしだろうけど^_^;




Commented by ヨッシ~ at 2013-07-09 14:44 x
こつぶちゃん、頑張ってますね!
焦らず少しずつ少しずつ!

肉球・・・4本ともガサガサなんですか?
もしかして亜鉛が足りていないのかな~?なんて思いましたが
ご飯が今までと変わっていないのなら、歩かないことでガサガサになっちゃったのかな~。
不思議ですね。
Commented by shippona222 at 2013-07-09 15:57
【アケリン】
やっとここまできたよ~
肉球は柔らかくなったんだけど負傷した脚が一番カサカサ^^;
昨日散歩後に脚を洗ってタオルで拭くといつまでもタオルが汚い><
どうやらこのカサカサが少しずつ剥がれているようで。
クリーム塗って様子みてみます^^

ペコさんのカイカイはあるものの
ペコパンは健康で本当に良かった!
やはり治療費の問題は家計を圧迫するもの(TT)
Commented by shippona222 at 2013-07-09 16:00
【ヨッシーさん】
お陰さまで歩けるようになりました~

肉球は特に負傷した脚が一番酷く他の3本はさほど気になるほどでは
ないけれど、ダイエット食で不足しているものが確かにあるのかも
しれないですね(TT)
亜鉛ですか??早速調べて取り入れてみます!!
ありがと~
<< 一緒に散歩 家の中つながれるイヌ >>