靭帯断裂から2ヶ月


今は家の中で繋ぐこともなくリビングのみ自由にさせてます。
けれど自由に出れたベランダは禁止だし
テーブルの椅子も片付け、残すはパソコン用に使っていた回る椅子。
これは動くから乗らないのよね^^;


リビングから出れないようにしているゲートはひじきが来た頃から
付けているけど、閉め忘れる可能性もあるので階段には柵も付けたりと・・・・

暑いときに階段の中段で寝るきなこ
見晴台がスキなひじきはきっと不満タラタラでしょうね~^^;


f0055395_111179.jpg


f0055395_11112111.jpg



傷跡はすっかりキレイになりました。

キプスですれちゃった3ヶ所はもう毛が生える感じではないかな?





初夏から始めるベランダでの水遊び。
今年はできないのでシッコシートが減らないことww
毎年この時期の消耗がハンパなかったのでこれは助かります^^;





最近びっこなワンコを見ると。。。あの子も靭帯かしら・・・?なんて思ってしまう。
そしてそんな勘がビンゴしちゃったコがーーーー
すぐご近所のミルクちゃん14歳。
ちょっとはしゃいだ時に損傷したらしい(TT)
部分断裂な感じだけどぴょこぴょこ歩く姿が痛々しい。。
早くよくなるといいね。




さて、、今日は実家のもも17歳の誕生日♪
おめでとう!もも。

先日深夜に姉から電話がきてももが危ないかも・・・・
すぐに行ったときは復活してました^^;ヨカッタ。

亡くなった父が可愛がってたももは父が入院中には普段と変わらない生活だったのに
最期を自宅で迎えた父の死を匂いなとで悟ったんでしょうね・・
それから毎晩のように鳴き、一時はボケてしまったのかと思うほどでした
ももの面倒を見ていた姉と甥は大変だったようです。。
寂しくて悲しいのは飼い主だけじゃないんだよね。
ちゃんと分かってるんだね。
[PR]
by shippona222 | 2013-07-13 11:41 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(0)
<< 障害物 一緒に散歩 >>