15分散歩

f0055395_11152653.jpg


朝からイヌ×3の洗濯042.gif
一人ではハードな作業です^^;
しかしこの時期、ドライヤーやらないしラクちゃーラクw


先月8日の検診から、1ヶ月後には15分の散歩ができるように・・・とのことだったので
昨日からワンカートなしの短距離コースを開始!

10分ほど歩くと負傷脚の爪がすれる音。
疲れてしまうのか、うまく脚が前に出ないようです?!

あと少し!がんばれー がんばれーと励ましながら歩いてきました☆


全身の毛を短くしたら
お尻の筋肉がない!小尻なこつ016.gif

[PR]
by shippona222 | 2013-08-04 11:15 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(2)
Commented by ヨッシ~ at 2013-08-05 18:19 x
15分・・・短いようで長いよね。
焦らずじっくりリハビリ頑張ってくださいね~!

遅くなりましたがミンティーにおめでとうをありがとうございました!
Commented by しっぽな at 2013-08-06 21:38 x
【ヨッシ~さん】
物足りない夏になりそうだけど
歩けることが嬉しいようで、歩き始めは張り切っているのですが
途中でね^^;
ひじきなと一緒のロングコースだと、まだカートが手放せない感じです。

ヨッシ~さんの骨折のときも、きっと大変だったのでしょうねTT
なんせケガってケガは経験ないので^^;
<< おから 撤収場所? >>