こつ検診

お盆なので病院空いてた~~041.gif


こつ靭帯断裂から3ヶ月。

今日は1ヶ月ぶりの検診。


良好!!!
筋肉は1cmほど負傷側は薄いそうです。


通常通りの散歩もOK!
ノーリードで走ることは禁止。

今後大好きなレトリーブしたり・・・・そのヘンはどうでしょう??

◎できるようにはなるでしょう。
◎走ることも可能です。

だけどね・・・ほら・・・こつおさん普通に走る・ってことができないコで^^;

◎靭帯の断裂は・・・・
例えば人間のスポーツ選手なら、その選手生命を終えることにもなるほどの
大怪我なので、今後は無理させないほうがいい。

う~~~ん。微妙です><
以前と同じ遊び方は止めたほうがいいよね。きっと。
反対側の靭帯も切る可能性高いし。

まぁ、ぼちぼち。。。


今は歩くことはまったく問題なし。
びっこを引くこともなし!

ただ座った状態のときはこんな感じ^^;
普段はもっとはみ出してるかな。

f0055395_1852129.jpg


これは手術のとき、骨を外側に向けて固定するので仕方ないらしい。
ひじきの尻尾が踏まれるようにこつも脚を気を付けな><
短いから大丈夫かーーw


診療代・・・・・840円





明日はきなこはん病院っすTT
[PR]
by shippona222 | 2013-08-13 18:05 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(2)
Commented by ヨッシ~ at 2013-08-13 21:29 x
こつぶちゃん、順調ですね!
良かった~!

ジャックって加減が出来ないと言うか・・・遊び方がね~。。。
やっぱり飼い主がある程度セーブさせた方が安心ですね。

↓きなこちゃん、心配ですね。
場所的に良性の物でも大きくなったら鬱陶しいだろうし・・・。
大きくならなければ温存出来ちゃったりするのかしら?
大事になりませんように!

マフマフにおめでとうをありがとうございました!
Commented by shippona222 at 2013-08-14 00:52
【ヨッシ~さん】
順調ですよー

そうそう。。セーブがね。。セーブと言っても
0か100しかできないコで^^;
難題ですTT

きなこのご心配ありがとうございます。。
調べた限りでは良性だろうけど
大きくなったときにはやはり切除なのかな??

健康だけを願うけれど、、加齢と共にあれやこれやと。
<< きなこ病院 マイボーム腺腫? >>