9歳 きなこ

3ワンの2年間の誕生日ふっ飛ばしてますが^^;
(前のPCに写真はあるはずだが・・・)

きなこさん9歳になりましたよー





       プレゼントはこれw
f0055395_2222755.jpg

こつおにブンブンされて中身出されるのがオチだろうとは思ったけれど
最初にきなこのだから!と、きなこに使わせると納得したようだ・・・やれやれ042.gif







       その顔・・・やはりご不満でしょうか^^;(目の中に毛が入っちゃってるしTT)
f0055395_2232029.jpg

枕とかクッションとか上手に使うっしょ。
それにピンク似合うし。






       で、ウマイものは??
f0055395_225756.jpg

バタバタしてたんで、、、ケンタッキーをあげました。
大サービスですよw







       クッションよりこっちのほ~がスキ?
f0055395_2303286.jpg

どこで買ってきたかバレバレですね



9歳。。すっかりおばちゃんですが白髪も目立たず
美魔女なきなこさんでっすw


その美貌を維持しつつ健康でいておくれ。。ハハの願い。
[PR]
by shippona222 | 2013-11-04 23:19 | ♪きなこ誕生日 | Comments(12)
Commented by はりぼ at 2013-11-05 14:20 x
こわーーーい。
ホントにきなこさん。。。。かわんないですね・・・
デューよりねーさんなのに。デューの方はなかなかじいさんだし。

茶色いとこキレイでホント不思議デス。
こつさんはやっぱいつ見てもしっぽなさんに似ています^^

多分若林のほうがきなこさんより老けてますよ。
2歳の写真とあんまかわんないですね。
そのままでずっと居てくださいねwww
お誕生日おめでとです。
Commented by shippona222 at 2013-11-05 19:43
【はりぼさん】
ありがとうーです^^
イヌ生の早さに戸惑ってしまうほど・・・きなこは52歳ですって@@;
いつの間にやらぬかされる年齢TT

デューさんすっかり白くなりましたね><
短毛の黒だとよけいに目立ってしまうのかも。
腰どうですか?
こつと同じような性格なので何も考えずに進むのみ。
椅子や階段ってホントにこれからは要注意です。

若林さんも・・・トレードマークのパンダ顔がボヤけてきちゃってTT

こつと相変わらず似てますかね?!w
Commented by ヨッシ~ at 2013-11-05 19:56 x
きなこちゃん、お誕生日おめでとう!
そっか、9歳になったのね~。
ほーんと、白髪もなくて綺麗なお顔そのまんまですね。
1歳年下のミンティーの方が白髪ですわ。(笑)

これからも健やかに過ごせますように!
Commented by fukusanpo at 2013-11-05 21:57
きなこちゃん お誕生日おめでとう。
三吉と同級生だったのですね!お近くだったら一緒にお祝いできちゃったりするのにね♪
ホントにこの子達の1年はあっという間で、1年1年が愛おしいです。
年齢とともに色々あるかもしれませんが、みんな少しでも長く穏やかに楽しく元気に過ごしていって欲しいですね。
Commented by shippona222 at 2013-11-05 23:53
【ヨッシ~さん】
ありがとうございます^^
白髪はあまりないけど、全体の毛が少なくなったかな~
若いときはエリマキトカゲみたいな毛も、もっさりあったんだけど^^;

今のところは健康そのもの。
マイボームと歯槽膿漏があるだけでも健康とは言えないかな?w
そそ、奥歯グリグリ動かしているけど
痛いみたいで嫌がるのよTT
取れちゃうのが一番いいんだけど、ちょっと可哀相で無理矢理できない自分がいます^^;
Commented by shippona222 at 2013-11-06 00:22
【naraさん】
ありがと~ございます!
そそ、三ちゃんは数日お兄ちゃん^^
イヌは1年に一つ年をとるわけじゃないから人間年齢で見ると
ガックリきちゃう^^;
まして自分より上になっちゃうとねー><
病院とは一番縁遠いきなこだけど、これからきっと
イロイロあるのでしょうね。
とにかく元気でこの1年も元気で過ごすことが目標です。


Commented by mamamack at 2013-11-06 23:33
きなこさん、お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼント♡
寒い日にはパクッって食べられてくださいね~。
まだまだ若いよ。
美貌を保ちつつ9歳も楽しくね!!
Commented by ウー子ママ at 2013-11-08 14:03 x
きなこちゃん、おめでとう!!
iKEAのショッピングバッグのほうがお気に入りなの〜?www
美魔女なきなこちゃんが羨ましいで〜す。
この1年も元気に楽しくね(^_^)
Commented by shippona222 at 2013-11-09 09:09
【まままさん】
ありかとうございまーす^^
手抜きなプレゼントでございます^^;

両手に入るほどの小さかったコが9歳@@;はやいです
人間の子育てより遥かに時が経つのが早い気がするの。
まままさんはどう?
だけど、ワンコは親離れして独り立ちするわけではないから
最後まで子供のままw
好きな人できたから~って、そっちには行かないしねー
Commented by shippona222 at 2013-11-09 09:15
【ウー子ママ】
ありがとー><
そうなの、どちらかと言えば袋に入るほうがスキみたいで^^;
おかしなコです。
きなこって白髪があまりないので(今は)若く見えちゃうでしょ
でも1年間で一気に年取るわけだから
急激に進んだりして。
にしても・・・イヌってシワがないからウラヤマシイw
あっ、トコちゃん・・・・^^;
Commented by アケリン at 2013-11-10 00:55 x
きなこさ~んお誕生日おめでとう!!
遅くなってごめん。PCのない旅行&実家生活してたもので・・・

“美魔女”って言葉が本当にお似合い♪
親戚ワンコとは思えないほどお美しい色を保ったオケケですこと。
早いな~もう9歳かぁ。ペコも年明け早々追いつくからね。
もっともっと老け顔ですけど・・・

ピンクの唇ちゃんの上で綺麗に前脚組んでるけど、シャコタンワンコから見たら
イヤミかっ!!ってなるわなwww
「オイラ脚組めねーよ(涙) byパンチ」

来年も再来年もずっと美魔女でいてね、きなこさん。
Commented by shippona222 at 2013-11-10 23:20
【アケリン】
旅行行くって言ってたものね~楽しかったかい?

そそ、ももちゃん見てきた!ホント真っ白だよね><
もう9歳だよTT こんなにも犬の成長って早いのね。。
あっ、今コメ打ちながら、なんできなこは白髪が少ないのか・・・って
話してたら長男から一言!
「手術してないからじゃない?!」って@@;
確かに!!関係あるのかもよ。
きっとそれだ!!

きなこの前脚キレイよね^^;
うちにもデキナいヤツがww
<< カギ落とす バタンきゅー >>