こつぶ8歳


1月16日。こつ8歳の誕生日041.gif
f0055395_22431221.jpg




簡単にケーキもどきなるモノを作ってみました^^;
相変わらずセンスなしww
愛情!愛情!!

耳毛がパタついてるw
f0055395_22433999.jpg


にんじんのパンケーキ?にさつま芋をこしてヨーグルトでのばしたクリームもどき。
イチゴがなかったのでトマトww
f0055395_22432747.jpg



この後はもちろん ひじきなにもおすそ分け。


f0055395_22441428.jpg
8歳といえばもうシニアになるのよね?!
一番下のコっていつまでもコドモの感覚なんだけど。。

8歳は病気・ケガなしで健康に過ごせるといいな。



ジャックにい・ペコちゃんもおめでとう♪











[PR]
by shippona222 | 2014-01-16 22:51 | ♪こつぶ誕生日 | Comments(8)
Commented by アケリン at 2014-01-17 00:24 x
こっつ8歳のお誕生日おめでと~♪♪♪♪♪♪♪♪
ケーキいいね!!キュウリが可愛い。
もう8歳なんだよね~。実感ないけどwww
下の子はいくつになってもコドモっぽい。
それを本人も分かってる気がしない?
飼い主もそういう扱いしちゃうからかな。
どの子もみんな大事なワンコなんだけどね。
こっつ、今年は病院と縁が有りませんように(笑)
そして控えめに遊ぶことをいい加減覚えてください!!
それができるようになったらちょっとボール投げてあげるから(笑)

ペコにもおめでとうをサンキュ。
うちは市販のちっこいケーキだったよ(汗)
それと缶詰。どんだけ手抜き~





Commented by shippona222 at 2014-01-17 10:33
【アケリン】
ありがとう!ペコさんもおめでとう!!
コドモ扱い確かにw
本人もわかってる・・これも確かに!
なんとなく特別扱いされてるーってね><
だから8歳とか実感ないのよねー

ひじきの喘息は別として、何かと病院に行く機会が多いのがこつTT
まさかサナダ虫が〆とは@@;

控えめに遊ぶ・・・ないない!!
オモチャさせ見せなければ放牧しても爆走することはないので
オモチャは室内だけのちまちま遊びだけ。
爆弾抱えてるから、もうこれで一生過ごしてもらうしかないTT
Commented by ヨッシ~ at 2014-01-17 11:22 x
こつぶちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
病気や怪我のない良い年になりますように・・・。

本当に下の子はいつまで経ってもおこちゃまイメージが抜けませんよね。
多分飼い主がそう思っているだけなんだろうけど。(笑)
それでも確実に歳は重ねているわけで・・・お互い色々気をつけて元気に過ごしてもらいたいですね。
Commented by ウー子ママ at 2014-01-17 11:46 x
こっちゃん、おめでとーー!!
野菜のヘルシーケーキいいね〜、おいしそう^ ^
愛情たっぷりだ〜。
元気に楽しい一年になりますように。
ケガにはくれぐれも注意してね。

ウー子と同い年だよ〜、ウー子はすっかりシニアって感じ(汗)
いつまでも可愛いこっちゃんでいてくださいね^_^


Commented by shippona222 at 2014-01-18 11:46
【ヨッシ~さん】
ありがと~

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^

多頭はどこも一緒だw こちらがコドモ扱いするからなのか
どうも顔つきもどこの下のコも幼い気がする?!
な~んて思ってるうちにこつも もう8歳@@;
あれやこれやと病院に行く機会も多いけど
ワン生後半は・・・健康でお願いしたい^^;

Commented by shippona222 at 2014-01-18 11:52
【ウー子ママ】
ありがとう~
センスなしのお恥ずかしいケーキだけど、ダイエットに成功したこつを
太らせるわけにもいかず・・^^;
そっか、ウーちゃんと同じ年だったね~
ウーちゃんは毛色の変化があるので羊毛にちょっと手こずってますw
小さい頃は黒いものね^^;

脚も半年検診が今月なのでちょっとドキドキ
とにかく・・・右脚の靭帯を痛めないように
相変わらず階段抱っこしたり走らせないように注意してる毎日です
Commented by mamamack at 2014-01-19 00:13
こっちゃん、お誕生日おめでとう!
そっか、8歳か、そうなんだけど嘘みたいだね。
それだけこちらも年を取ってきているんだけれど、こっちゃん若いね。
とにかく健康で過ごせますようにとおばちゃんも祈っています。
元気なシニアめざしましょうね!
ケーキいいね~、嬉しいね~♪
Commented by shippona222 at 2014-01-19 10:53
【まままさん】
ありがとっ><♪
そうなんです。。。8歳@@;
まくおさんが〝セブーン〟ってついこの間7歳を迎えたと思ったら
今ではこつがその年齢を越すなんて。
息子たちの成長より早く感じるw
脚も順調ですよ~
一日置きのサプリは忘れないようにカレンダーに○付けて。
そそ4分の一カットもコツが掴めて粉々にならず!!ですw
<< 掃除後 教えてくれるんだけど…… >>