4ヶ月ぶりの検診

f0055395_23321070.jpg
今日は脚の検診へ。

順調ですって♪
筋肉量も両脚変わらなくなったそうで!!

レントゲンでは関節炎の進行もないようです(炎症を起こすと白くモヤモヤと写るそう)

これって、まままさんに教えていただいたサプリや階段下り禁止、爆走禁止を
しっかり管理できてるからかな・・・・とか思います。

しかし関節炎はセンセーが「遅れてるね」という言葉を使ったように
いつかは起こること。
ひどくならないように これからも過保護でいきたいと思います!!

体重も維持できてます^^;

とてもいい状態なので次回は一年後~~


診療代7140円



[PR]
by shippona222 | 2014-01-20 23:32 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(4)
Commented by アケリン at 2014-01-21 20:38 x
こつ凄い!筋肉量が左右同じになったなんて~!!
日頃の管理が良いからだよ。これからも過保護を続けないとね。
関節炎はこのままずっと遅れ続ける事を願おう(笑)

Commented by しっぽな at 2014-01-22 12:48 x
おかげさまで順調な結果です!

爆走はできなくても、後半はの~んびり過ごしていけばこのまま右脚も無事ですむかなー??
もうね、痛いおもいさせたくないしね(>_<)
Commented by fukusanpo at 2014-01-23 22:33
こっちゃん経過良好で良かったですねぇ。それと遅れちゃいましたがお誕生日もおめでとう!
穏やかに誕生日を迎えられて、経過も良くて、しっぽなさんもどんなに安心されたことでしょうか。
のんびりと、時々楽しいこと、そして時々特別美味しいこと。
我が家もそうして暮らしていけたらいいなぁと思ってます。
Commented by しっぽな at 2014-01-24 11:36 x
【naraさん】
ありがとう(o^O^o)

早いものでもう8歳!
考えられないんですけど……

脚の方は筋肉がしっかりしたようで安心しました!のーんびりと後半は過ごしていこうと思います。
<< 巣穴発見 冷めてからね >>