★こっつのサイズ




f0055395_0443431.jpg

            生後3ヶ月と26日目。サイズを測ってみました。
                   やけに首が細い@@
                ちなみに耳は尻尾と同じ7cm
                
f0055395_0512271.jpg

そして今日、前歯が一本抜けた。
夕べまでグラグラだったのに
いつ抜けたの?
記念すべき一本なのにぃ!
部屋を探してみる。。。ない。

今日は庭でも遊んだし
ユニのドックランも行ったし。

きっと食べちゃったのね☆
明日のウンPかしらん?
さすがにそこまでは・・・・。

残念    

[PR]
by shippona222 | 2006-05-12 00:43 | Comments(2)
Commented by pasu050815 at 2006-05-13 23:25
こつぶちゃん。いい具合にもじゃってますね~♪。
PA★SUと「もじゃっく同盟」作りません?
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-05-14 15:33 x
〝PA★SUちゃん〟
もじゃっも半端なんですけど~(^^;
PA★SUちゃんの毛質はなかなかいないよね?!
兄弟ちゃん達も同じような毛なのかしら?
「もじゃっく同盟」って♪?おもしろそっ★
<< ★こっつのあんよ ★ドックカフェ >>