ひじき12歳 おめでとう♪








2月22日ひじき12歳になりました~
f0055395_00514508.jpg
寝ている時間は多くなったけど
目も耳も脚も まだまだ衰えてはいないぞ!!
f0055395_00555601.jpg
f0055395_00554096.jpg
もちろん今までだって可愛かったけど、年を追うごとにますます愛おしく思える。
いつの間にやらワタシの年齢を追い越して64歳なんだねTT

2002年の春 子ダヌキみたいな顔をしたひじきがやってきた!
その頃まだ小学生だった息子のチャリのカゴに乗せられて
あっちこっち探検してたね

新聞紙をビリビリに破く遊びが大好きだった
懐かしい^^

ひじきと出会えて良かった!
こむママありがとう!!







[PR]
by shippona222 | 2014-02-25 23:37 | ♪ひじき誕生日 | Comments(6)
Commented by ヨッシ~ at 2014-02-26 09:06 x
ひじきちゃん12歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキでお祝い、嬉しいね!(笑)

そうそう、ワンコって歳を重ねると本当に愛おしくなりますね。
一緒に過ごしてきた歴史があるからね。(笑)

ひじきちゃん、まだまだ元気いっぱい健康優良児だね。
このまま健やかに歳を重ねていってくださいね!
Commented by しっぽな at 2014-02-26 12:11 x
【ヨッシ~さん】
ありがとうございます^^
相変わらず手抜きなケーキでお恥ずかしい^^;

12年・・・息子が小学生だったと思うと、すごく歴史を感じます@@;
最近は常にそばにいて寝ているから写メを撮る機会 も多く
携帯はひじきだらけw

そそ、ヨッシ~さんが以前ブログで一緒の写真を撮っておいたほうがいいと
あったので今回久々にひじきと2ショット撮ってみたよ♪
ワタシより断然おばばなひじきだけど
シワもたるみもない><
ちびっとウラヤマシイ御犬様ですw
Commented by アケリン at 2014-03-02 18:21 x
ひじきさ~ん、遅くなっちゃったけど12歳のお誕生日おめでとう!!
12歳=64歳かぁ。人間齢に換算するとワンコの老いのはやさを実感しちゃうよね・・・
でも、うりうり写真とかもう、なんだよコイツ~ってくらい可愛くてたまんないわ。
カゴに乗せられ探検してる子ダヌキさんを見てみたかった(笑)
これからもやんちゃな妹たちの面倒見てあげてね♪

しっぽなさんもおめでとっ!
Commented by fukusanpo at 2014-03-02 20:40
遅れちゃいましたが、ひじきちゃんお誕生日おめでとう!
今ですら可愛いわんこたち・・・年齢をもっと重ねて、更に愛しくなったら、どうなることやら・・・(笑)。
手作りケーキもステキです。愛情いっぱい!
またこの1年も健康で楽しいこといっぱいでありますように。
Commented by しっぽな at 2014-03-05 00:16 x
【アケリン】
あんがとー^^
12歳になっても若いっしょ~?
小さい頃は息子のオモチャにされてたようなw
あの頃は朝夕の散歩は息子たちの仕事!
きなこが来てからはすっかり行かなくなちゃけど!

うりうり顔いいしょw
へそ天になったときの前脚が可愛いのだ☆
ワタシにもありがと^^
ヤバイよね・・・はぁTT
Commented by しっぽな at 2014-03-05 00:26 x
【naraさん】
あっりっがっと~~~
そそ、どんどん愛おしくなっちゃてしつこいくらいスリスリしちゃうのw

12歳ともなると耳の聞こえが悪いようではないけれど
寝てるとホントに爆睡しちゃうようで
いじっても すぐに起きなくなった感じがする!
前は敏感だったんだけど??

ケーキもね・・・^^;センスのカケラもない^^;
ロウソク買うの忘れるし、ひじきの64歳よりヤバイ感じのワタシです。

<< うりうり 里山公園 >>