ひじきと1号


我が家のワンズは猫にさほど興味がないようで
散歩中に野良猫と出会っても無反応。

こんなに元気な仔猫との接触は初めてのことなのでどんな反応するか・・・?



興味津々で大興奮だったのはきなこ。母性が強いのよね
ひじきが近付こうものなら軽く威嚇w

サークルに入れると出して!!とミャ~ミャ~うるさい1号
きなこがいない隙に近付いたひじきは出した顔をパクっとやった@@;
(本気でなはないよ)


f0055395_00020897.jpg
けど・・・本気じゃなくても近づけるのはやっぱりキケンかも??
その前にきなこが割って入るけど。





サークルで手をちょいちょい出してくる1号の身の安全を考慮して
寝るときはワンカート。
これの中だと落ち着くみたい。


ひじきが1号を見つめる眼差しが優しいのわかるかな・・・
f0055395_21263282.jpg


大丈夫そうだな。


f0055395_21262223.jpg
全員フリーにしても、たまーに寄ってくるひじきを監視しながら・・





これ今日の動画

恐そる恐そる鼻先でちょんちょんwビビってる。

f0055395_21353972.jpg
仲良くできそうだね^^

って・・・・うちのコにはできないけれどTT
f0055395_00261869.jpg
f0055395_00264758.jpg

[PR]
by shippona222 | 2014-05-28 21:25 | 保護猫 | Comments(2)
Commented by フィギュアスケートファン at 2014-05-29 11:49 x
はじめまして!かな。
こっそりと、見ていました。

とっても、かわいいですね。
写真と動画、ありがとうございます。

幸せになりますように。
Commented by shippona222 at 2014-05-30 15:58
はじめまして^^コメントありがとうございます

オトナなワンズに加わり、人間も刺激的な毎日を過ごしてますw
仔猫って動きがなんとも可愛くて見てて飽きないです。
しかし、13キロと500グラムが遊ぶ姿にハラハラですw
<< きなこと1号 1号 >>