きなこと1号

f0055395_00584336.jpg
もしかしたら・・・明後日に行っちゃうかもしれない1号TT
一気にブログUPしちゃいます


 
f0055395_01015543.jpg
来たときからベッタリだったきなこ
一緒にベットに入って体を舐めてあげ
ひじきを絶対に近付けさせなかった。


まだ生後4週間の1号。その温もりにおっぱいを求めるのは自然なこと
母性はあるものの子育て経験はもちろんなし。

ヒート後、ぬいぐるみをおっぱいに近づける仕草は見せたけど
針のような小さな歯で吸い付かれた瞬間逃げ出した!
びっくりしたし痛かったよね^^;

それから1号がお腹の下に潜りこもうものならすばやく逃げるようにw







f0055395_01014924.jpg
一号もきなこに一番なついてる




「早く出ておいで~」
f0055395_01014004.jpg


ときどき首をくわえて運びそうな仕草も見せる。
でもどうやっていいのかわからないみたい。




いなくなったら・・・きっと寂しがるだろうな・・・




[PR]
by shippona222 | 2014-05-29 01:08 | 保護猫 | Comments(0)
<< こつぶと1号 ひじきと1号 >>