こつぶと1号

f0055395_01343746.jpg

弱ってたぶんちゃんと違い、活発に動く1号にビビリまくりだったこつ


以前いきなりネコに襲われて噛み付かれたコト覚えてるんだ





5日目ようやく〝あそぼ~〟と誘うようになった

まだ逃げ腰なトコあるけど。。





 
f0055395_01344223.jpg
            ミルクは残さず飲みましょ~


[PR]
by shippona222 | 2014-05-29 01:43 | 保護猫 | Comments(2)
Commented by ウー子ママ at 2014-05-29 18:53 x
にゃんとまあ!
カワイイニャンコたち^ ^
レスキューご苦労様でした(`_´)ゞ
1号も2号も元気なうちにしっぽなさんに見つけてもらえて良かった~。
ひじきちゃんもきなこちゃんもこっちゃんも優しいのね^_^
うちは、、、チビコ対小竹の戦いが……(-。-;
Commented by shippona222 at 2014-05-30 15:55
ウー子ママ

まさか、またウー子家と同じでニャンコ参加ブログになるなんて@@;
でも我が家は残念ながら飼えませんTT
ひじきなこつはここまでネコに対して問題なしとはワタシも意外だったよ
毎日ウザったがれてる1号です^^;
竹ちゃん、他のコには大丈夫なのかな?
<< うんちょす。。 きなこと1号 >>