ねこ

2号はあっという間に行ってしまったから写真がない^^;


これ1号を保護した翌日
f0055395_09395845.jpg
f0055395_09410639.jpg
f0055395_09405975.jpg
360グラムのオチビはニンゲンを怖がることもなく、
ワンズたちも積極的に遊びをしかけ
体もキレイだったし、どこかの飼い猫が産んだコを捨てたのだと思う
f0055395_945393.jpg

f0055395_953519.jpg

f0055395_962085.jpg

f0055395_965895.jpg

f0055395_97539.jpg

f0055395_981696.jpg

f0055395_992664.jpg

f0055395_994395.jpg

f0055395_9102188.jpg

f0055395_9104815.jpg

f0055395_9111743.jpg

f0055395_9114164.jpg
努力ムナしく4ショットはこれが限界でした

f0055395_9115524.jpg

うちにいた14日間で体重もグングン増え、水も哺乳瓶からお皿で飲めるように!

猫好きの姉に言わせると
今まで出会ったコトないタイプの不思議くんだったらしい?!

そそ。。。猫ゴハンは新しい飼い主さん宅に持って行けるほど姉が買ってくれて
結局ワタシが買ったのは最初のミルクと猫ゴハン1パック^^;

トイレの砂も姉が買ってくれた。アリガト

トイレの砂と言えば・・・これもいいかも♪と言って買ってきてくれたのが
〝おから〟で出来た砂。

おからダイエットで散々食べてたこつぶは・・・なんと!!
いきなり食い始めた!!アホか!!!

で、1号も食う><  ダメだこりゃ

結局違うのを持ってきれくれた♪
ちなみに・・・・姉宅の猫×4は食わなかったらしい。

食い意地が張ってるんだよな。こつぶと1号は!









6日に新しい飼い主さんのところに行った1号の名前は〝シルク〟


f0055395_9131696.jpg
f0055395_10165330.jpg
よろしくお願いします!!















[PR]
by shippona222 | 2014-06-08 09:03 | ☆★保護猫 | Comments(0)
<< きなこさん 里親探し >>