禁煙外来2日目

昨日は夕食後に薬を飲み

今朝はいつも通りの
ワンズの世話、洗濯機を回して
コーヒーを飲みながら(-。-)y-~

冷蔵庫を開けると

《ちゃんと、ごはん食べてから薬飲みなさいね!》

と、相棒から無言のメッセージ

お弁当に入れるはずの食材を残しておいてくれてる優しさに感謝しながら(-。-)y-~
ダメやん!!




チャンピックス薬の副作用はさまざまあるみたい!

友達はつわりの酷いとき!のような症状が続いて12週のプログラム前に薬もタバコもやめた。

気持ち悪さだったり、頭痛だったりはいいとして
気分がふさいでうつ状態になったりへんな夢を見る?など、脳をコントロールしちゃう少し怖い薬。

ワタシにも変化あるのかな…
少し楽しみw


歯科はビビりまくるけど
開腹手術と抗がん剤は
正直楽しみな気持ちあったもんなw

二度と経験したくない苦しみだったケド…

その時、、
あのまま禁煙してれば良かった!って話です。。


昼に薬を飲み、頭痛が治まらないから時間をあけて頭痛薬。
これは副作用とは言えないかな?
頭痛持ちだし。

只今夕食を終え本日18本目のタバコ(-_-;)

ヤバいね。。
8日から禁煙!と、思うだけでついつい吸いたくなるよ
[PR]
by shippona222 | 2014-07-02 19:46 | 禁煙 | Comments(0)
<< 箱入り娘 水遊び >>