禁煙外来3日目

もうイヌブログなんだか
ネコブログなんだか
禁煙宣言ブログなんだかワカラナくなってきた!

今朝もいつも通りベランダで一服。

昼間も習慣でたいして吸いたくないくせに
ついつい火をつけてしまう。

結果今日は17本。

しかし…
寝る前の一服を吸い終えた途端
気持ち悪い(>_<)

もう寝ます…
[PR]
by shippona222 | 2014-07-04 00:56 | 禁煙 | Comments(2)
Commented by はりぼ at 2014-07-04 20:28 x
おわw
びっくりですw
禁煙ですかwww
でも外来行ってってのがホント一番イイですよねw^^
わたしも肥満外来いこかな・・・
薬飲み始めて1週間後からって初めて知りましたww
うまくいくとお金も時間も得しますし・・・
少しだけ成功祈っておりますw
Commented by しっぽな at 2014-07-04 22:37 x
はりぼさん

一昨日長々とはりぼさんのブログにコメを打っていたのに
ちょっと触れた指で全部消えてしまいまして
このコメもまたも消え・・・・もうスマホキライです。。
なので今はPC開きましたw

肥満外来なんてあるんですかー???
まっ、行ったところで運動不足です!!と言われるのが
オチなような気がします・・・

さてさて・・・・33年間タバコと生きてきたこのワタシが禁煙って^^;
喘息の病院行くときにタバコ止めました!って嘘つくのも何だか
引け目感じてましたし・・・ベビースモーカーのくせしてヤニの匂いダメだし
なんせワンズを見送るまでは頭の血管プッってなっても困りますんで
あと10年はなんとしても健康で生きてなきゃならんと・・・・
友達の影響はありますが昨年から自分でも考えてたのよ^^;
やっと実行!!!な感じです。。
が・・・・今日もタバコはスパスパwww
さて・・・・意思の弱さが自慢のワタシ^^;どうなることか・・・・
<< 七夕 箱入り娘 >>