禁煙外来5日目 蕁麻疹?

f0055395_332646.jpg

これ足じゃなくて腕ね(-.-)
初日にチャンピックスを服用後両手の指だけに痒みがあり
何か触ったっけ?くらいしか気にしてなかったけど
今日は夜中の痒みとともにこれ!
肘から先の両腕にボツボツ。

間違いなく副作用だね。
我慢できる範囲なので
まーいいかw

さて今日も18本吸いましたが
ウマイ?!と感じたのは2~3本
朝一のタバコは吐き気すらしました!

お誘いで銀玉遊技場に行ったので
マズイと感じながらも
ついつい火をつけてしまう。
でも吸ってるより燃やしてる方が多かったな…


そそ、コンビニで禁煙パイポ買ったけど意味なし

息子の電子タバコを吸わせてもらい寝る前はそれで満足。

ハハも買ってみるかな?
[PR]
by shippona222 | 2014-07-06 03:01 | 禁煙 | Comments(0)
<< 可愛いなー 禁煙外来4日目 今日から二回 >>