禁煙4日目 コーヒー

好みまで変えるか!?
チャンピックス!

大のコーヒー好きなワタシ。
食事の時のお茶以外はコーヒー
たまーに紅茶。

それが薬を飲み始めた頃から
コーヒーがやけに苦く感じ
完全禁煙してからの4日間
一度も飲んでない(@_@)

買い置きを忘れると明日の分がないからと
仕事帰りの相棒に頼むほどだったのに…


今日は少し吸いたい気持ちなった。

けど本日も0本!
[PR]
by shippona222 | 2014-07-11 21:37 | 禁煙 | Comments(2)
Commented by ウー子ママ at 2014-07-12 10:43 x
禁煙がんばってるね!!!
私の時はニコチンパッドを腕に貼る方法だったけどしっぽなさんの記事読んでたら服薬の方が効果あるみたい!
それに金額も貼るタイプより安い!
そうそう、私も当時コーヒー飲まなくなったよw
今は飲んでるけどね~^_^
頑張れーーーV(^_^)V
Commented by shippona222 at 2014-07-13 00:06
ウー子ママ
えっ、ウーママも喫煙者だったの?
意外(@ ̄□ ̄@;)!!
今も禁煙続行?
ワタシ未だに自信は半々。
前までは貼るタイプだったよね
そうか…コーヒー=タバコ セットなのかもね!
<< ヒイラギ 去年のぶんも! >>