匂いがとれない

f0055395_12204051.jpg

写真とは関係ないカメムシ問題。

もーイヤだー

ベランダのプランターの草とってたら
カメムシ触ったようで手が臭い(泣

食器洗剤、固形石鹸、塩で洗うもとれない。

プランターも全部捨てることにした!
思わず二階から全部庭に落としてしまったわさw

隣が畑つーのも困りもんです

f0055395_12271625.jpg

[PR]
by shippona222 | 2014-07-18 11:54 | Comments(2)
Commented by はりぼ at 2014-07-20 17:56 x
想像しただけで・・・キツイですね;;
カメムシ・・・・そういえばここ数年お会いしていません。
よくニュースで毎年大発生ネタみますけど・・・あれは死ねますよね><

関係ない画像だけどこつおさんのこの画像はかなりの「涼」癒されますな。
もうプランター手放したらカメムシには出くわさないでしょうが
カメムシ触ったらオリーブオイルでもサラダ油でも手に刷り込んで
そんで石鹸やら洗剤で洗えばカメムシから解放されますよ^^
あのニオイは油に溶けるらしいです。
ってやりました??わたしはもうカメムシ被害にあったのは遠い昔なんで・・・その油がイイって話聞いたのはあとなんですよね><
かといってそれ試すためにもっかいカメムシに触る勇気もなくまだやったことないですが・・・ホントかな?って思ってるんでもし次機会があれば。。。
Commented by しっぽな at 2014-07-21 12:53 x
はりぼさん
隣の畑からも飛んでくるようでもう泣けますTT

・・・・えーーーーーっ、油だったの@@
もうね。。あれから食器用ハイターを薄めて指を浸してみたけど取れない。
で、風呂入って風呂場磨きして、自分のカラダ洗って
ガシガシとシャンプーして、。。こんだけ指使えば取れたと思うでしょ
取れなかったのよTT
そうか・・・そうだったのか・・・
次回の参考にさせてもらいます!!ありがとー
<< 禁煙9.10.11日目 吸いた... 。 >>