禁煙12日目、13日目

12日目、もちろん0本。

夕食後、すぐにチャンピックスを飲むんだけど
この日は忘れて4時間後に飲んだ。

すると、まー気持ち悪いこと(@_@)
12時にベッドに入り横になったけど
苦しいったらありゃしないw

そのまま眠れず朝になってしまった。




13日目

本日も0本。
食べたくもない朝食を無理矢理食べるコトが最近ストレス。
(空腹で飲むとキツイらしい)

しかし…12週間も飲み続ける必要あるんだろうか?

禁煙成功!でも薬は余ってる?なんて人も結構いるみたい。

自分で調整して半錠にしてみたり飲むのやめてみたり。


夕べの気持ち悪さと毎日の胸焼け。
ワタシも一回?薬抜いてみよう!と思い夜は飲まず。

もしこのまま飲まずに禁煙できたら
それでいいワケだし。
[PR]
by shippona222 | 2014-07-20 23:48 | 禁煙 | Comments(0)
<< チルド便 湯河原花火 >>