チルド便

ひじき宛てに荷物が届いた♪

郵便局のお兄ちゃん、ワタシは≪ひじき≫って名前じゃないからねw


f0055395_18264667.jpg

可愛いリボンまで付いて~

何かな~

f0055395_18312594.jpg

おっ甘い物!

贈り主さんは…えっと…はりぼさんからでした。

禁煙中のワタシが甘い物を欲しがってるに違いない!?

…と、思ったか。

知り会って以来、脂肪をたっぷり蓄えたカラダとなったフタリ。

次回会ったとき

「あ~ら、ワタシのほーがマシじゃない♪」


…と、もっと太らせておとしいれようとしてるのか!?


で、LINEしてみました。

「禁煙がんばってはるから何かおくりものを」


f0055395_2238580.jpg



おぉ~素直にありがたや♪

そうなんです!禁煙していると甘い物が食べたくなるんです…

で、つい3日目前のコト。
人生の中で一度も発したコトなどないであろう言葉を相棒に言った!


「クッキー食べたい」

f0055395_22434569.jpg



ワタシの口からクッキーという単語が出たコトに驚いてました。

たまにプリンとか食べるけど
≪お菓子≫に属する物はまず食べまない。

嫌いとかではなく食べるタイミングつーのが分からない?意味ワカリマス?

だから一年間で100㌘食べるか、食べないかのライン。

そんなワタシがクッキーに食い付いてるw

ありがたくちょうだいします011.gif


f0055395_22564594.jpg

お返しにこのコ送りましょうか…
[PR]
by shippona222 | 2014-07-22 23:01 | Comments(2)
Commented by はりぼ at 2014-07-23 14:32 x
ぶくぶくさはとどまるところを知りません。
よく昔はダイエット番組をみては
ここまでなる前にまだなんとかできたやろーにって
思ってましたが・・・なるもんですね、ここまでに><

って甘いもん、欲したタイミングでちょうどよかったですww^^
タバコが止めれたらますます食べるのが美味しくなってしまいますがw
止めれるにこしたこたーないでしょうからww
なんとか続くといいですねww^^ある意味止めれただけで貯蓄ですよね^^
Commented by shippona222 at 2014-07-23 17:29
はりぼさん

ナイスな甘いもん嬉しかったです。
ありがとうございました。

今のところ体重変化はないものの
もうすでに肉肉しい体はひじょーにヤバい状態ですw
はりぼさんは細かったのにねー

しかしながら…
酒はのみません。タバコ吸いません。
真面目かっ?人間になってしまったようで
寂しくもありです。
遊技場へも相棒が昼仕事になってからは
犬たちだけを残して行けずだし
夜は腹を空かした息子の飯。
殆ど行かなくなりました。
つまらん人生ですわw
<< バリカン 禁煙12日目、13日目 >>