さすがに昨日はエアコンON

昨日は暑かった!

網戸では無用心な寝室だけは一週間ほど前からエアコンを使っていたけど
昨日は寝室から出たときから、もあーんと暑い!

イヌ×3がグデグデし始めたので
朝ごはんとトイレを済ませた後、エアコンを付けた寝室に閉じ込めて

リビングのエアコン掃除をやっと始めましたw

しかし今日は風があって涼しいちゃー涼しい。

エアコンはいらないね!

f0055395_16271748.jpg

f0055395_1627586.jpg


窓という窓は全部開けてあるから
各自好きな場所で寝ております!




そそ、、ひじき昨日リビングの床にオモラシ(-.-)

寝室にはトイレは置いてないので
そーとー我慢してたんだろうけど。。

つか、起こしてくれればいいのに。。


朝いつものようにリビングに上がるとき
左から ひじ、きな、こつと並んでて
上がった先のトイレは右側

そのままトイレに直行したかったひじは
きなこつの前から右に移動しようとしたところ
フタリに弾かれたゃったのよ( ;∀;)
勿論きなこつに悪気はなし。


体はデカいがなんせ気は弱く主張できないコ。

弾かれたまま前方に進んでジャージャー( 。゚Д゚。)

もう少し!を我慢できないのは年齢のせいでもあるのかも。

もう12歳だもんね。
[PR]
by shippona222 | 2014-07-26 16:18 | Comments(0)
<< 禁煙14日~20日目 電子タバコ 箱すき >>