禁煙41日目

f0055395_010848.jpg



完全禁煙から41日経過しました!

f0055395_0114362.jpg


半分に割って飲む予定だった薬も
タバコを吸いそーもないので
やめてしまいました(^^;


タバコをやめると食べ物が美味く感じて
ガン食いするから太る!?という人もいるようだけど

ワタシは相変わらず何を食べても美味く感じますw

体重は+2キロ(>_<)

ここまでデブだと2キロくらい大した変化は感じられませんが…


で、食べ物だけど、、、もともと酸っぱいモノが苦手
だけどケチャップまでが酸っぱく感じてしまうようになった!

長年慣れ親しんだカゴメケチャップだけど
酸味の少い モノに変えよう(x_x)


それと、、辛いモノダイスキだったのに
これもまた苦手になった!

これが本当の本来のワタシの味覚だったんだろうね?


毎日飲んでいたコーヒーも今はたまーに飲むだけ。
電子タバコにはコーヒー合いません。。

電子タバコも家の中と車内のみ。






f0055395_2122649.jpg

タバコ止めてから500円玉貯金箱に一日置きに千円も貯めていってますw

あと少しでいっぱいになりそう♪
[PR]
by shippona222 | 2014-08-17 21:06 | 禁煙 | Comments(0)
<< 2年ぶりの川 デートw >>