10歳

f0055395_1643393.jpg

f0055395_16434663.jpg



きなこ10歳067.gif

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


特別メニュー
大好物の野菜は外せない(^^;

f0055395_16493730.jpg

f0055395_16495112.jpg

f0055395_16501578.jpg

f0055395_1651319.jpg



残さず完食でした!

きなこが
10歳か~早いな……
[PR]
by shippona222 | 2014-11-04 20:50 | ♪きなこ誕生日 | Comments(2)
Commented by mufmin at 2014-11-05 09:54
きなこちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
元気印のJRTは10歳の声を聞いてやっとシニアになった気がするな~。(笑)
色々気になるお年頃になっちゃったけど、これからも健康で楽しい毎日を!
Commented by shippona222 at 2015-01-17 17:59
マフミンさん
ぎゃー今コメントに気付きました
ごめんなさい(^^;

ありがとうございます!!
無事に10歳を迎えて嬉しいかぎりです♪
だけど歯槽膿漏の奥歯、段々と酷くなり
グラグラしてるものの、やはり抜けない((T_T))
最近は歯石で口の内側まで切れてる感じです。
<< naraさんへ あんなコト、こんなコト >>