13年目になるんだ(>_<)

いつもの病院、いつもの薬

f0055395_1844478.jpg



体重は13.5キロ
ちょい太った

ひじきって、いつからこの咳(喘息)
なんだっけ??

ワタシもすっかり忘れてて
カルテ調べてもらったら
生まれた年の2002年からだった…

初めは気管支拡張剤だけでステロイドは飲んでなかったけど
咳が止まらずステロイドに切り替えたのも早かった。
だから12年はステロイドのお世話になってたんだな。

病院の帰り、車検に出していた相棒の車を取りに。
まさか点検が終わった車を従業員が動かすとも知らずに
ワタシの車から相棒の車にひじきを乗せかえて(フリー)
二人で説明を受けに離れたら
ひじを乗せたままの車が移動されてたw

大人しいひじきに気付かなかったのかな?
それともシート脇から鼻先出されて驚かれたかな?

ひじも知らない人かいきなり乗って移動したから不安だったに違いないw

パッと目が合ったときのひじきのすっとぼけた顔!!
相棒とクスクス笑ってしまったー
[PR]
by shippona222 | 2015-01-27 18:43 | Comments(0)
<< せまいね 最近変わったね! >>