★こつぶ生後5ヶ月




f0055395_2121236.jpg
f0055395_21213965.jpg

        今日で生後5ヶ月、我が家に来て3ヶ月と12日。
体重4キロ・体高23センチ。なんとこの1ヶ月で1.3キロ増@@体高は+2センチ。
こつぶではなくこでぶちゃん★
まっ、病気も怪我もなく順調に育っております♪

昨夜、寝る前に何やらガリガリと怪しい物音……
見ると壁のクロスをガジガジやってる!早く見つけて良かった!と思うぐらいの剥がれ。
f0055395_2364832.jpg

が!朝起きるとこれです。


何の出っ張りもない平らな壁を
なじぇにぃ~~~~~~(TT)
[PR]
by shippona222 | 2006-06-16 23:18 | Comments(10)
Commented by ももバッチパパ at 2006-06-17 00:25 x
やらっちゃいましたね。
我が家もついに椅子の足が1本なくなりました。
さすがにももは足までは手を(いや歯を)出さなかったのに・・・
Commented by pasu050815 at 2006-06-17 09:51
あ~!これは修正できないではないですか!
こつぶちゃん、これは反省しないといけないですね!
昔飼ったワンチャンは土壁をガリガリしてましたよ。
Commented by Lapiママ at 2006-06-17 10:56 x
ありゃぁぁ壁を「どーやって?手でガリガリ?
やってくれちゃいましたねぇ。。。8cmとはかなりの範囲。。。
まだまだやんちゃだ~

Commented by きゅうとパパ at 2006-06-17 13:44 x
丁度歯の生え替わりで痒いんですかね...
今でもきゅうとは、気になるものがあると直ぐにカジカジです (-_-;)

あの~事後報告ですが、「バトン」受け取って下さいませ!
拙Blogにupしていますので、宜しければご参加下さいませ。
Commented by shippona222 at 2006-06-18 00:33
〝ももバッチパパ〟
椅子の足って、何かのCMでも見た記憶が・・・w
下の子って、どうしてこうもイタズラなんでしょうか。。。
次は何をやらかしてくれるのやら恐怖です!!
Commented by shippona222 at 2006-06-18 00:37
〝PA★SUちゃん〟
PASUちゃんの網戸のほうがまだ〝まし〟かも!
もうどうしようもないっす(TT)
土壁懐かしいね。あれはガリガリしたら楽しそう♪
いえいえ、そ~ゆ~事じゃなくってぇ
Commented by shippona222 at 2006-06-18 00:41
〝Lapiママ〟
最初のは手でガリガリ。デカいのは歯のようで…
下の犬歯がないくせに
良くここまでガジガジしたもんです。
Commented by shippona222 at 2006-06-18 00:46
〝きゅうとパパ〟
きゅうとくんもまだガジガジっすか!!
被害は最小限にとどめたく気を付けてはいるのに
突拍子もないことしてくれるんですよねぇ……
Commented by Naomi at 2006-06-18 12:40 x
ぶははっ!小さい頃って色々やるよね~!
ジャンは四角いテーブルを丸くしてくれたし、ベキはトイレの壁紙をはがして自分のベットに運んでくれた経験が。。
いやぁ。今思えばよい思い出さ♪ね!しっぽなさん(笑)
Commented by shippona222 at 2006-06-18 13:38
〝Naomiさん〟
ふむふむ、四角が丸♪って、え~っ、さすがジャン君。
みんな破壊王だーーー
Naomiさん、わたくしまだ過去形にはなりませぬわ~
<< ★親離れ?・ あんよの経過 ★次男の誕生日! >>