★伊豆旅行9日~10日 一日目




f0055395_12395523.jpg

     ケリサラと伊豆・一泊旅行に行って来ました!!
     朝から生憎の小雨。雨男or雨女or雨犬は誰でしょう…?!梅雨だもの仕方ないね。
     途中でしっこタイム!
     「サラちゃん、こっち向いて~」
f0055395_12553774.jpgホテルは伊豆高原の〝サンロード〟
今日のお泊りはワンコ27匹。ニャンコ2匹。
←人の名字なんてドコにも書いてません^^;
部屋には勿論、廊下やいたる場所に
しっこシート、ティッシュ、水の入ったバケツ、雑巾、飲み水
水の入ったペットボトルが
置いてあります。
f0055395_1257914.jpg
チェックインまで時間があるのでホテルのプールで泳ぎますか~!

f0055395_1348166.jpgいつも、かっちょいぃケリー、お水は苦手ですぅ。。
パパにしがみついて必死の抵抗!!f0055395_13513383.jpg
f0055395_1353577.jpgf0055395_13542869.jpg
f0055395_141361.jpg
広いプールなので人も泳げちゃいます。
サラもお水は苦手!無理やり連れて行かれ
必死で泳ぎました!
ひじきは海や山の自然が大好きっ子!
ここでは放り投げられました^^;
ボール欲しさに飛び込むきなこ
自分の水しぶきで遊びながら泳ぐこつぶ
お前さんはワニかい!!
f0055395_149452.jpgf0055395_14323066.jpg
f0055395_1440559.jpg
f0055395_1441313.jpg

プール横のテニスコートで体を乾かし、いよいよお部屋へ。

f0055395_1512370.jpgf0055395_19544046.jpg

お部屋は〝離れ〟といった感じの和室。ここと隣の部屋だけの庭付き♪
抜け毛防止た為にお揃いの洋服!
f0055395_2083323.jpg

さて、ママ達は夕食の時間です。
ゆっくり楽しみたいので
ワンコたちはお部屋でお留守番。
f0055395_20381850.jpg
伊勢海老とサザエの刺身を頼みまひた~
たまには贅沢をさせてもらいましょ♪
うにょにょ動く 伊勢海老ちゃんをワンコたちに
見せたかったっ!
食事は後から後から運ばれてきて
さすがに食いきれない。


今月4歳になったダックスちゃんのバースデーケーキが各テーブルに配られました。
皆さんワンコに食べさせたり、お部屋で待ってるワンちゃんに持っていったり。
なのに私達しっかりいただいちゃいました。。。ケリサラひじきなこつゴメンよっ

 夜の部に続く…。

[PR]
by shippona222 | 2006-07-10 12:39 | ■2006.7伊豆旅行 | Comments(6)
Commented by pasu050815 at 2006-07-12 12:09
こつぶちゃん大きくなりましたか?
ケリーちゃんには悪いけど思いっきり笑ってしまいました。
必死ですね。しがみついてますね。
おいしいものはゆっくりと食べたいですよね!
Commented by くきあね at 2006-07-12 20:01 x
うわ~動くイセエビ!! 美味しそう!!
Commented by shippona222 at 2006-07-12 21:27
【PA★SUちゃん】
ケリーにも苦手があったようですw
たまにはこんな可愛い姿も笑えますよね♪

ずっと一緒もいいけど、ちょっと息抜きで夕食だけは
別もいいかも!

こつぶっち大きくなったように見える??
あと一週間で6ヶ月。体重は先週と変わらず4.5キロでした。
PA★SUちゃんが4.4キロだから、今のこつぶと同じなんだものね?!
うちの子もこれぐらいで止まってくれてもいいかも…。

Commented by shippona222 at 2006-07-12 21:30
【くきあね】
う、うまかったよ~ん♪♪♪アワビも食べたかったけど予算が…(T0T)
この伊勢海老が翌朝味噌汁になるのが またうまい!!
Commented by Naomi at 2006-07-13 10:15 x
わはは!!あのお留守番の5頭・めちゃくちゃ可愛い!!
サイズ順の並べ方最高☆
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-07-13 15:52 x
【Naomiさん】
クフフッ。。並べたら、たまたまこの順だったんだけど
いい感じでしょ!
皆お隣が気になりつつ爆睡してたみたい。
<< ★早く消えて細菌ちゃん ★伊豆旅行9日~10日 夜の部 >>