★伊豆旅行9日~10日 夜の部




 f0055395_23332825.jpg 
食事中静かに留守番できた5匹。
さ~好きなだけ遊んでいいよ~
f0055395_23491780.jpg

f0055395_23501473.jpgf0055395_23504352.jpg

大人のケリーひじきはまったり過ごし。
待ってました!とばかりにサラこつのバトル開始!!
  f0055395_23583919.jpgf0055395_10244359.jpg
f0055395_10252837.jpgf0055395_10264191.jpg

あまりの激しさにきなこすごすごと退散!

この後、テニスコートで少し遊んで近所を散歩して12時に就寝!
f0055395_10533186.jpg

お布団敷いて、それぞれが好きな場所で。。。

すると何やらあやすぃー影が…

イヤ~~ン、ママさんを横に
パパとケリーがぁぁぁぁぁぁ

毎晩こうして抱擁の後眠るケリー。だそうです!








f0055395_1111427.jpgf0055395_1113179.jpgf0055395_1114672.jpg
f0055395_1340954.jpg怖いっしょぉぉぉぉ

いつもの可愛いお顔のサラは・・・・・・

[PR]
by shippona222 | 2006-07-09 23:22 | ■2006.7伊豆旅行 | Comments(6)
Commented by cocomama at 2006-07-12 20:04 x
こっつ!すごい!ちびっ子なのに大きいワンに立ち向かうところはまさしく
ジャックですな。サラちゃんの顔もすごい!怖いですぅ~
Commented by shippona222 at 2006-07-12 21:34
【cocomama】
えーえー相手がデカかろうが怯むことなく遊んでおります!
すぐにお腹を見せて降参!と思いきやゴ~なんです^^;

サラちゃん、ホントはすごく可愛いお顔なのに、この日は
どうしちゃったんでしょ??
さすがにサラママ了解の元アップしました!
Commented by Lapiママ at 2006-07-12 22:12 x
サラちゃんこわぁぁぁい。
こつちゃんも激しく遊んで鍛えられてますねぇ~
こんな仲良しで旅行にいけてうれやましぃよぉぉ
楽しい旅できてよかったですね!
Commented by shippona222 at 2006-07-12 22:27
【ラピママ】
ぐふふ~~怖いでしょぉ~~
ほ~んとはすご~~く可愛いお顔なんだよん。
やっぱりこの部屋に何かが……(**)


Commented by lifestyle7 at 2006-07-12 23:29
しっぽなさん、お久しぶりです!! ファニィーへのご心配有り難うございました! 以前はナンにもする気になれ無くって、ファニィーのお目目の快復する事ばかり考えてました。 治りが悪かったらどうしようとかばっかり考えてて・・・。でもお陰様で少しでも快方に向いてると昨日も獣医さんに言われほんとホットしました〜。もうちょっとなので、頑張って治すからね。
久しぶりに見るこつちゃんすごい大きくなったね☆ ジャックラッセルらしく元気いっぱい本当に何よりです。やっぱり健康が1番だよね☆
Commented by shippona222 at 2006-07-13 00:45
【ファニィーママ】
うんうん。快復に向かって本当に良かった!
ファニィーちゃんの姿が見えないと淋しいもの…。
早く完治するといいですね。

こつぶっちも未だにアンヨの骨と膀胱炎で病院通いだけど
元気はいっぱいですよ~
<< ★伊豆旅行9日~10日 一日目 ★伊豆旅行9日~10日 二日目... >>