★伊豆旅行9日~10日 二日目 マウンテンドック




f0055395_22403252.jpg朝食は夕べの伊勢海老が味噌汁に!
半分になった伊勢海老ちゃんを見せてもワンコたちは
イイ匂いを嗅ぐだけで反応なし!
そりゃそうだね。
生き物ではなく食べ物と化してしまったんだもの。
f0055395_22461891.jpgf0055395_2247547.jpgf0055395_22473960.jpg
朝食はワンコたちも一緒に食堂へ。皆大人しくテーブルの下で待ってます!
いい子で待っていたケリサラはご褒美にトマトをもらって。
そそ、サラちゃんのお顔!ほ~ら可愛いでしょ♪
f0055395_2313718.jpg

      10時にチェックアウト後


   マウンテンドックに向かいます!



f0055395_074166.jpg
前から行ってみたかった伊豆マウンテンドック
山の斜面がドックラン。広くてキレイに整備されてる!
平日のせいか貸切だし♪
管理人のおじさんが言うにはここは冬に強いランなんだって?!
夏は暑くて人もワンコもキツイかも!
冬は暖かく丁度いいそうですよ~

今日は風もなく、気温も30度近い!登ってみる。確かに暑い!
ワンコたちは楽しそうにガンガン走り上がって行くけど私達はヘトヘト…
f0055395_2348915.jpgf0055395_235649.jpg


f0055395_2349388.jpg
f0055395_23491718.jpg
f0055395_051694.jpg

暑さの中いつまでも元気だったのがひじ・きな・こつ

サラは野生に目覚めるも蜂の羽音にビビッて!!

お年なんでしょうか…ケリーは後半はバテバテでした。。

お年の私もバテました~
f0055395_021151.jpgf0055395_0213099.jpgあまりの暑さに2時間半で撤収!!

今度は涼しくなったら来ようね!

f0055395_0271864.jpg
  ワンコたちが楽しんだ後は私達の昼食!
  徳三丸で特大海老フライをいただきました♪

  大好物の〝しったか〟もあるじゃないですか♪

  海の幸満喫の旅でした!

  メインはワンコを遊ばせる為だけどね!!

[PR]
by shippona222 | 2006-07-09 22:39 | ■2006.7伊豆旅行 | Comments(4)
Commented by Naomi at 2006-07-13 10:12 x
楽しそう~!美味しそう~!!
ワンズも皆目が輝いてるねっ!
ちょっと暑かったみたいだけど大満足だね♪
今度は涼しい季節にチャレンジなのかな(笑)
Commented by あぽねえ at 2006-07-13 14:49 x
楽しそうです~~。
うちは旅館にお泊りしたことなくて・・・いいな。
サラちゃん元気ですね~~。お目目がブルーなんですか??
さすがジャックですね。セターよりパワフルですよ。
うちもいつも負けてます。
伊豆か~~遠いけど今度チャレンジしてみよ~~。
あとフィールドは猟犬タイプということです。
セターは結構見たみでフィールドとベンチ(ショータイプ)が解ります。
サラちゃんすっきり美人さんですよね~~ざくろは口びるダラダラの少しお間抜け顔です。コートもケリーチャンみたいになると思いますよ~~。
こつぶちゃん大丈夫ですか~~!!ワンコも梅雨だからじめじめには弱いのかな??早く良くなるといいね!!
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-07-13 15:57 x
【Naomimさん】
もう、いつも鮎を見せ付けられてますから~~w
こっちのお祭りなどで塩焼きの鮎を買うと一匹500~600円だもの@@;
うらやましいよん。

やはり暑い時期は海か川だね~私達がバテバテ…
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-07-13 16:04 x
【あぽねえさん】
サラの目は真っ黒で夜は赤目に写るんだけど
何故か青なんです?!サラパパもママもビックリ!

サラは小さ目なんで、こつぶのいい相手になってくれます。
それと{フィールド}そうゆう意味でしたか!やっと解ってすっきりした~。

こつぶっちはホントに病院通ってんのかい!!ってなぐらい
元気です。心配していただき嬉しいです♪
<< ★伊豆旅行9日~10日 夜の部 ★ステッカー >>