★体温計を食べた^^;



f0055395_1231777.jpg私の不注意でこつぶが体温計を
食べてしまった。
口の回りに吐いた後があったので
こむママがすぐに気付いてくれた。
寝室を見るとベッドの上には体温計のプラスチックの部分が胃液と一緒に吐き出されている。
でも先端の金属部分が見当たらない。
こつぶは何事もなかったかのように元気。
f0055395_1274535.jpg
慌ててこむママと一緒に掛かりつけの辻堂犬猫病院へ。
レントゲン結果でしっかり先端部分と細いワイヤーが写っていた。
(携帯電話画像なので見えにくいかも)
まだ胃で留まっているなら吐かせる処置をするが、すでに小腸まで落ちているので
取り合えず、繊維質たっぷりのフードでウンPと一緒に出るのを待つことになった。
48時間様子を見て、出なければ又レントゲン検査。
最悪なことにならなければと願うばかり・・・・。
こっつん、ホントにホントにゴメンね。

体重…4.9キロ
●レントゲン・・・・6700円


[PR]
by shippona222 | 2006-09-04 01:23 | Comments(3)
Commented by あんずまま at 2006-09-07 20:26 x
やっと見つけた~~そんでもって、上手く送れるか心配。
Commented by 0507anzumama at 2006-09-07 21:19 x
やっとみつけた~~送れた?
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-09-07 23:18 x
【あんずまま】
ほいほい!見つけてくれたのね~~♪あやがたや~
TEL出れなくでゴメンちゃい。
<< ★出た! ★庭でBBQ >>