★Happy Birthday




    きなこが2歳の誕生日を迎えました~
f0055395_18235794.jpg
f0055395_5363652.jpg
ペットショップに寄ってバースディケーキを買って
大好物のきゅうりをトッピング★

まったく、オシャレじゃないけどw
ササミより、ジャーキーより
目がないきゅうり
きゅうり畑に行ったらどうなっちゃうんだろう??
f0055395_5375378.jpgf0055395_538421.jpg
ひじ・こつにもお裾分け♪一気にカブリ付くこっつ
昼間は親水公園できな・こつと散歩。
ひじきは持病の咳が酷く、朝から病院へ行って来ました!今日は安静にしてようネ。

f0055395_1844615.jpgf0055395_18442281.jpg
ジャック遭遇率が高いと言われる公園なのにグランドに行ってもいない。
一回りしよっか~と歩いているとボールに夢中なジャック発見!
「グリフ~~」えっ!!あのグリフくんじゃないですか?!
なんだか特した気分でした!ちなみに<グリフくんきなこは親戚さん。
この後はOWに寄って帰りました~!

f0055395_5404640.jpg
f0055395_5405721.jpg



   






    
[PR]
by shippona222 | 2006-11-04 19:05 | ♪きなこ誕生日 | Comments(38)
Commented by lifestyle7 at 2006-11-04 20:11
しっぽなさん、お久しぶりです!! 大変長く、ご無沙汰してごめんね。
メッセージとっても嬉しかったよ〜♪
原因不明の闘病生活はたいへんだったけど、今は病名も解り対症療法があって、本当によかったと思ってる、 ほんと、辛かったからね。
そして、何よりも何ヶ月も見ることが出来なかったファニィーの笑顔が何より今はうれしい!! これからもまだ、油断できないけど、ファニィーと共にがんばるからね☆
きなこちゃん、2才になったのですね♪ 2才のお誕生日おめでとうございます!! これからの1年がとにかく健康で、これが一番ね、そしてステキな年となりますように!! 心からお祈り致します!
ご家族皆様で楽しいお誕生日をお迎え下さいね〜♪
Commented at 2006-11-04 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうとパパ at 2006-11-04 20:41 x
きなこちゃん、お誕生日おめでとう~

ありゃ!一日違いでしたね!残念...昨日我が家は親水公園→OWだったんですよ...

グリフ君とグリパパさん、ママさんと会われたんですか...ますますもって残念...

OWのクレープ美味しそうだったな...昨日はきゅうとママが全部食べちゃいました(-_-;)
オイラはガトーショコラ食べたけど、甘さ控えめでこれもまたウマウマでしたよ~(^.^)

ひじきちゃん大丈夫ですか?オフ会では是非全員集合でお願いしますね!
Commented by きゅうとパパ at 2006-11-04 20:44 x
ありゃ!ごめんなさい...昨日、Internet Explorを最新の7.0にバージョンアップしてからどうも調子が良くなくて...コメントがダブってしまいました...お手数ですが、このコメントと一緒に消して下さいませ...
Commented by cocomama at 2006-11-04 21:07 x
きなちゃんHAPPY BIRTHDAY♪ 2歳だなんて....ココも再来週2歳になるのに...きなちゃんはおちついてるよねぇ~。
OW行ったのですね。クレープ私も食べたいから来週、再来週あたり行きますよー。
Commented by ミーママ at 2006-11-04 23:31 x
きなちゃん 2歳おめでとう
とっても 可愛く写ってるよ
Commented by ヒメママ at 2006-11-04 23:41 x
きなちゃん おたおめ~~ ♪
あれ?ヒメより若いんだっけ・・・なんとなくオネエっぷりがあるから、3~4才だとおもってました~ 勝手に・・・
グリフくんに会えたんですね☆親戚さんだったんですか~^0^
ヒメもグリフくんと親戚さんですよ♪
ちなみに こつぶっちともね♪♪
Commented by きのんママ at 2006-11-04 23:47 x
お誕生日おめでとーぉ(^-^)
きなこちゃんは、まだ2才なんですねーぇ(^-^)
まだまだ若いはーぁ(^0^)
ケーキはおいしかったかな??
ちゃんと2の数字にきれてるーぅ(^0^)
不器用な私には無理だわっ(>0<)
Commented by ハナママ at 2006-11-04 23:58 x
きなこちゃん、お誕生日おめでとう~☆★
ほんとに、ハナなんかよりずっとお姉さんのような気がしちゃうのよね。
ハナもきゅうり大好きなのよ。キッチンで切ってると、必ずやって来る・・・

ハナ家もOW行ったのよ~♪
もう閉店間際の時間に・・・もちろん!!クレープいただきました♪
ちなみに、埜庵でグリフ君に、会いました。

Commented by ももバッチパパ at 2006-11-05 00:15 x
きなこちゃんお誕生日おめでとう。
昨日は午後から用事があったので朝、親水公園行ってました。
ジャックにはあえませんでしたが、見知らぬワンコ(首輪してました)が
乱入してきました。
グリフ家にあったのですね。しばらく会ってないですね。
今月27日でももが誕生日です。早いもので4歳になります。
Commented by 茎姉 at 2006-11-05 02:06 x
きなこちゃん、お誕生日おめでとう☆ クッキーと同じ
2歳なんですね☆
Commented by ペコ&パンチまま at 2006-11-05 08:29 x
きなこちゃん2歳のお誕生日おめでと~~~
ケーキ可愛い♪うちなんて買ったままトッピング無しであげちゃったし・・・
それにしてもきなこちゃん、美人さんですね~
ひじきちゃん、大丈夫かな?酷いときは安静にしないとね!

Commented by vickyママ at 2006-11-05 14:19 x
Happy Happy Birthday to KINAKO♪
きなこちゃん2歳だったのね~!私もてっきり3,4歳かと勝手に思ってたわ^^; ビキより年下だたのねん!
豪華きゅうりケーキもおいしそ~だわ! 数字まできゅうりで出来てるぅ~^m^

今年一年もLOVE&PEACEでありますように。。。

OWお一人で行く時をぜひお声をかけてぇぇ~!!
かけつけまっすv(^^)v
Commented by pasu050815 at 2006-11-05 15:00
お誕生日おめでとう!!
きゅうりのとっぴんぐは素敵!やっぱり好きなものが一番ですよ!
2歳の2のきゅうりは上手ですね!
Commented by えあまま at 2006-11-05 16:22 x
きなこちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(^^)
きゅうり大好きだなんてかわいいな~~。
上手にカットしてますねー。すご技!
Commented by グリフP at 2006-11-05 22:12 x
声をかけていただきありがとうございます!
2歳の誕生日だったんですね!?
おめでとうございます~☆
昨日はあまりお話できませんでしたが・・・
次回はゆっくり話できたらと思います~♪

これからもよろしくお願いします!
Commented by ままま at 2006-11-05 22:37 x
きなこちゃんの誕生日おめでとう♪
まだまだ2歳!
楽しいこといっぱいの2歳でありますように!!
きゅうりが大好物なんて、、、親孝行だっ(笑)
Commented by あんずまま  at 2006-11-05 23:22 x
お誕生日だったんだね~~(^_^)おめでと~
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 08:43 x
【ファニィーままりん】
ままりんのご苦労とファニィーちゃんの辛さは
ブログのお写真を見て良くわかりました。。。
でも笑顔が戻ったってことは、ままりんの笑顔もとびっきり明るくなった
でしょうね~♪
沢山の方が応援してくださるのは、ファニィーちゃんの可愛らしさと
ままりんの人柄!憧れちゃいます。
もっともっと元気になって、またコスプレ見せて下さいね!

きなこの生まれた日は大事な友達(戦友)の命日でもあります。
運命的な出会いです。彼女の分まで元気で長生きして欲しいと
思います☆
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 08:51 x
【きゅうとパパ】
ありがとう~
OWはまたまた会えず・・・・・
ホント私って、このパターンが多いわ・・・(TT)
偶然会う!ってのも嬉しいけど・・・。

オフ会、ナナさんも参加ですか?
Dさんがひじきも是非!と声を掛けてくださって参加となりました♪
体はデカいが気が小さいので私達から離れることもなく
他人様には気を許さない、難しいヤツですがヨロシクです!
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 08:56 x
【cocomama】
cocoちゃんも来週で2歳!お誕生日近かったのね♪
きなこ落ち着いてる?!
そんなことにないんだけど、他の子とは絡めない
淋すぃ性格なのよ・・・★
フレンドリーなcocoちゃんが羨ましい!
OW行くときは是非ご一緒させて~~
お天気がよければ、我が家のホームグランド(?)に
ご案内しますよ~
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 09:05 x
【ミーママ】
ありがと~~♪早いもので もう2歳。
小さかった子犬ちゃんは8キロまでに成長いたしました★
ジャックって~5~6キロって書いてあるのに
とこまでデカくなっちゃの~~~と、そりゃ不安で・・・。
まっ、中型犬とまでは成長しなくて助かった★
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 09:11 x
【ヒメママ】
「おたおめ」??お~~「おたんじょうびおもでとう」ね☆
ありがと~~
そうそう、ヒメちゃんより若いのよ!
最初会ったときはまだ10ヶ月くらいで、すでにきなこの方が
デカかったんだものぉ
グリフくんとヒメちゃんも親戚さんなんだ!
あれれ、きなこじゃなくて、こつぶが親戚だったけ???
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 09:17 x
【きのんママ】
ありがとう♪
ジャックラッセルという犬種を知らずに飼ったきなこ。
こんなに沢山の方に「おめでとう」のメッセージをいただき
ジャックで良かった!!
ケーキはあんなに小さくてお高かかったわ★
野菜好きだから、レタスにきゅうりや人参のトッピングで
作ろうかとも思ったけど、それじゃ絵にならない。。
でも、せめて大好きなきゅうりをね♪
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 09:24 x
【ハナママ】
ありがとう♪♪
そっか~やっぱり、きなこはお姉系に思われるのね~
ハナちゃんもきゅうり好き★
きゅうりを切る音は聞き逃さないんでしょ(笑
最近は野菜室を開けるだけで反応してくる!!

OWは閉店間際だったのか~残念。
グリフくんにも会ったんだ☆
なのにハナ家とはすれ違い。。
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 09:30 x
【ももバッチパパ】
ありがとうございます♪
ももちゃんも今月誕生日なの~~
Dさんが今月生まれの子は多いのよ!と言ってました☆

昨日は親水公園をぐる~~と回ってみました。
ホントに広い!
途中で会ったボルゾイパパさんに
「これも、ジャック?」と聞かれました(こっつのこと)
「これ」って・・・・・・(笑
「はい、これもです」
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 09:37 x
【茎姉さん】
ありがとうです♪
クッキーくんも2歳!2歳って多いのよね~
ワンコを育てていて思うけど、息子達より一年一年が早く感じる。
そりゃそ~よね。人間の子供は一年間はオムツだし
ご飯も食べさせないと生きていけない。
ワンコはある意味一生手が掛かるけど成長は早いものね。
ひじきなんて、いつの間にか私より年上だしw
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 09:42 x
【ペコパンまま】
ありがとね♪
ケーキはロウソクを買うのを忘れてしまったので
きゅうりでトッピングしたのよ~
不○家で可愛い数字のロウソク買えば良かった・・・。
きなこ美人でしょ(親バカ・・)
顔だけは少々自信ありざんす(笑

ひじきは今回注射はなしで、喉に炎症を起こしていたので
薬3種類を処方してもらいました。
咳き込みすぎて、胃液を吐くこともあるんだけど
ちゃんとトイレで吐いてくれるので助かります。
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 09:50 x
【ヴィキーママ】
ありがと~~♪
ヴィキママも3・4歳かと思ったの~?
そっか、そんなに落ち着いて見えるのか。。
若さがないとも言う。。。(笑
ハナママみたいに手作りケーキを作るセンスがないので
こつぶを買ったところで買いました!

OW、あそこはいいね~落ち着けるの。
私って意外に行動力がない♀で一人で食事したり
遠出したり出来ないのよ。。
OWならそれが出来そう。
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 10:00 x
【PA★SUちゃん】
ありがとう!!
あっと云う間の2年した!家に来たのが翌月の12月16日。
ショップで決めてからの5日間はジー-ッと我慢。
指折り数えてました★
生後42日目、ショップから自宅に着くまでの車中で箱から出すと
すごい元気で、外の匂いをクンクンかいで
丸っこくて、フアフアで、肉球なんてピンクでやわらかくって・・・・・・。
はぁ~懐かしいな~
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 10:13 x
【えあまま】
ホントにホントにありがとう!
2歳の誕生日に沢山の方からメッセージを
いただきブログを始めて良かったと、つくづく感じます。
えあままのブログはすごいカウント数ですものね~
もっと喜びも多い事でしょう!!

きなこのきゅうり好きは異常なほどでして
歯ごたえがいいのかしら~?!
レタスも大好きなんです。
こつぶもきなこのマネから始まって野菜大好き!




Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 10:18 x
【グリフP】
おめでとう をありがとうございます♪

まさかグリフくんに会えるとは@@
パパさんの「グリフ~」と呼ぶ声を聞き逃さなかった私って・・・w
ホントはもう少しお話したかったのですが
カンカンに興味を持った方がいらしたので残念です。
我が家でも、小さい頃はあのカンカンを使って
叱ってました!今でのあの音でビビリます!
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 10:25 x
【まままさん】
ありがと~^^
短い犬生。もっともっと楽しませてあげたいと思います!
きゅうりが親孝行!確かに☆
アキレス腱とは馬肉とかだったら困るかも(笑
高くて一度も与えたことないけど・・・・。
多頭だと、それなりにりしかお金をかけてあげれないのです(TT)
いっその事、家庭菜園で作るか~!!
いやいや。。実がなったそばから食われそうだ・・・。
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 10:31 x
【あんずまま】
ありがとね。
あんずままも知っている通り、私が闘った仲間の
一番の友達だった子。その子が
亡くなった日に生まれたのがきなこでした。
彼女はひじきのことも可愛がってくれてね・・・。
そんな、きなこだから思う気持ちは深いものがあるの。

そそ、もうすぐこっちに来るのね~時間があればお茶できたのに。
残念!!
Commented by ママプリン at 2006-11-06 17:48 x
きなこちゃん、お誕生日おめでとう~♪
それにしてもきなこちゃん、たくさんお祝いされてて有名犬ですねェ☆お友だちの多さにビックリです。
私のお友達はインターネットしない人ばっかりで・・・
(やっぱり年代がちがうか・・・)
我が家のプリンにお祝いメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-11-06 18:12 x
【ママプリンさん】
ありがとうございます♪
プリンちゃんと一日違いとは@@
でも、プリン嬢は11歳、大大先輩です!
いつもは○山公園で遊んでいるのかな?
中々アリスも行かないけど、また会ったときには
遊んで下さいね~~


Commented by はりぼ at 2006-11-09 14:45 x
おっと、2歳の誕生日だったのですね^^きゅうりでオメデトー^^3頭いたらそんな売れシーお祝いが年に3回もやってくるからいいね~~。犬たちもきっとどのこの誕生日もうれしーにちがいない^^
Commented by shippona222 at 2006-11-09 21:59
【はりぼさん】
ありがとう~
そううだね。年3回はU^ェ^U用ケーキが食べれるワケだ♪
でももって、私とひじきの誕生日は同じ日!
この日は人用ケーキもあるよ~
<< ★相変わらず・・・・ ★一瞬の隙に・・・・・ >>