★こっつ???



f0055395_2294946.jpg


f0055395_236174.jpg

[PR]
by shippona222 | 2006-12-09 02:23 | ▲趣味 | Comments(12)
Commented by こむぎママごん at 2006-12-10 11:38 x
ん?? かわいいでないかい!! どこで作ったの、誰に作って貰ったの?? いいなぁ~^^ あたしも欲しいぃ~~!!
Commented by ミーママ at 2006-12-10 13:51 x
可愛い後ろ姿だと思っちゃった(笑)
Commented by PUMAママ at 2006-12-10 16:55 x
わ~そっくし!!!手作りですか?とってもカワイイ♪
Commented by pasu050815 at 2006-12-10 22:29
そっくりですね!!
とってもよく出来てます。後姿なんて本当にこつぶちゃんと間違えてしまいました~。
Commented by ヒメママ at 2006-12-10 23:25 x
こつぶっちの おとぼけ?具合がそっくりだね~♪
私もフェルトドッグ作るけど、そのコの特徴を捉えるのって むずかしいですよね~。でも おもしろいですよね~
そういえば、ヒメをつくるの すっかり忘れてた!
今年中にはつくらなくっちゃあ~~ ^0^
Commented by 茎姉 at 2006-12-11 02:05 x
うわ~!かわいい~!
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-11 23:12 x
【こむママごん】
押入れで長いこと眠っていた本をやっと出しました^^;
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-11 23:13 x
【ミーママ】
UPで撮れないところが・・・・・。
もっと技術をあげないと!!
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-11 23:14 x
【PA★SUちゃん】
後頭部だけは似てるかも!クリンクリンとした毛並みは
難しいかも・・・。
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-11 23:16 x
【ヒメママ】
ヒメママのフェルトドック見たけど、凄い上手♪
足を付けるまで上達しないと。
これ一体作るのに何度指に刺して血を見たことか・・・
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-11 23:17 x
【茎姉さん】
ありがと~実はこの中には折れた針先が・・・・。
とっても危険なこつぶなのよ。
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-11 23:19 x
【プーママ】
似てる?顔黒だと目が目立たないのでマンガちっくな顔に
なっちゃいました。
<< ★ピッカピッカのひじき ★ぬくぬく♪ >>