★ミニU^ェ^U



f0055395_3494332.jpg最近フェルトドックにハマっております。。
なので、すっかりブログの更新も滞ってます。。

ミニこつぶに続いて二作目の
ミニケリー!昨日は6歳の誕生日。
あまり似てないけどプレゼントしました!

もっと腕を磨いてリベンジしますね~(汗
f0055395_3495852.jpg


三作目はこのコ!
明日やっと会うことになりました~~



[PR]
by shippona222 | 2006-12-15 21:56 | ▲趣味 | Comments(10)
Commented by きのんママ at 2006-12-15 22:54 x
ヒメママに続いて、創作!!(^0^)
みなしゃん凄すぎまつわーぁ(>0<)
しかも、ちゃんと似ているーぅ!!
今日の下の子は誰かちらん??
次回、写真UP楽しみに待ってマース(^0^)
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-16 20:35 x
【きのんママ】
ヒメママは上手に作るけど私はまだまだ・・・!!
三作目から、やっと指に針を刺さなくなったけど^^;
Commented by mamamack at 2006-12-17 00:03
おっほほ~♪
そっくりです!すぐに分かっちゃった~♪
ガングロにしていただいて、耳を折っていただければ、まくお(笑)
なになに、おデートしたのね♪
ふふふ、UP楽しみにしてますね!
Commented by まさっぺ at 2006-12-17 00:39 x
おぉぉーーー♪ お器用ですねぇ。
自分で作れるなんて、羨ましいわ。
売れちゃうねー!
私はしっかり?RikiRyuにお願いしました f(^^;
Commented by ペコ&パンチまま at 2006-12-17 09:49 x
すごい上手だよ~
最初こつぶちゃんのを見たとき「ひじきなちゃんのも作って、ケリサラちゃんのも作って・・・はまるんだろうな~」っておもったよ!
予感的中~~~ それにしても可愛くできてる♪
3作目の白黒ちゃんとは楽しめたかな?UP待ってるよ~
Commented by PUMAママ at 2006-12-17 11:26 x
いや~ほんと、お上手ですね。デュー(ですよね?)もかなりそっくし!
とっても尊敬。。。。
昨日はお会いできず、残念でした。。。またしおさいに行かれますか?次は是非お会いしたいです。
Commented by shippona222 at 2006-12-18 01:25
【まままさん】
分かりました~~w
そうなのよ~まっくすくんもデューイ坊やに少し手を加えれば
出来ちゃうのよね^^;
Commented by shippona222 at 2006-12-18 01:29
【まさっぺさん】
器用なら針を指に刺しませんってw
売れるほど上手くなるには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。無理!!
RikiRyuで作ってくれるのはU^ェ^U毛なんだよね?!
Commented by shippona222 at 2006-12-18 01:31
【ペコパンまま】
あっ、わかりました?でも、ケリーのは作り直しすることにしたの。
納得できんのよ。
こつぶも作り直し決定!我が子たちのはいつになることやら^^;
Commented by shippona222 at 2006-12-18 01:33
【プーママ】
わかっていただけて、ちょっと安心。。
 プーマくんんも来るのかと楽しみにしてたのに残念!
また来月あたり遠征予定。その時はよろしくね。
<< ★ちっこいデューイ ★ピッカピッカのひじき >>