★きなこの親戚さん



f0055395_3345597.jpgf0055395_335116.jpg
4作目が出来ましたよ~
ヘンプネックレスのお返しに送ります☆


[PR]
by shippona222 | 2006-12-21 01:33 | ▲趣味 | Comments(12)
Commented by ミーママ at 2006-12-22 00:02 x
可愛い 巧い  首の辺りがリアルだわ
Commented by d at 2006-12-22 00:07 x
こんばんは!
いつもいつもOWをご利用いただき、ありがとうございます。
えっと、Aセタ-のあいり&リッツちゃんちが、サラ&ケリ-ちゃんに会いたがってます。
今週土曜日にご来店予定ですので、是非サラ&ケリ-ちゃんちにお伝えくださいませ。。
ではでは、伝言板にしちゃってごめんなさい~.
めがねさんは、毎週土曜日BDだそうで・・(笑)
すんごい、年寄りになってしまうますね~(爆)
Commented by ヒメママ at 2006-12-22 02:04 x
誰か分かっちゃったあ~~♪
長めのしっぽと、首の襟巻きが よく観察してますねえ~~♪
とっても 似てます^^
Commented by えあまま at 2006-12-22 08:15 x
わ~、よく似てますよ~^^
すっごーい!!
器用な方ってそんけーい(^^)
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-22 23:11 x
【ミーママ】
最近ハマっていて、すっかり引きこもり女と化してます^^;
まだ、このお座りスタイルしか出来ないけど
もっと上手になったら、プレゼント企画を考えてます。
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-22 23:13 x
【dさん】
いつも、美味しい物をありがとう!!
明日はケリサラんちは行けないようです。残念!
でもでも、私は行きますよ~ってか、一週間で3回目だ@@
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-22 23:16 x
【ヒメママ】
分かってもらえた?!
ヒメママの作ったヴィッキーちゃんとロワくんは上手だよね。
だって顔がソックリなんだもん!
最近になって、やっと指を刺さなくなりました!
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-22 23:18 x
【えあまま】
ありがとう・・・ちょっと恥ずかしいわ。。
細かい物を作るのが大好きだったんだけど
近頃老眼が進みまして・・・・・・これなら見えるのです  ハハハ・・・・(泣
Commented by Lapiママ at 2006-12-23 01:21 x
はいはいはいぃぃぃ!!
わかったぞわかったぞぉぉぉぉ!!
すごいくりそつです♪♪
首の周りのたてがみと、長めのしっぽにアイパッチ
まままさにぃぃ、らぴちょんぢゃん!!
フェルトドッグ欲しかったんだけど
私には作れないからなぁって思ってたんです♪♪
うれしぃぃぃ~
らりほぉぉぉぉ~♪♪
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-23 18:25 x
【Lapiママ】
明日イブに配達指定ですよ~
まだ初心者なんで、そのヘンは勘弁ですm(_)m
背中のタンはあってるか不安・・。
もし違ったこれまたゴメンなさい
Commented by Lapiママ at 2006-12-24 10:17 x
おはようございます!
今朝届きました♪
すごいすごいすごいそっくりです
かわいすぎ。。。
しっぽなさん、素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございました♪♪
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-25 12:28 x
【Lapiママ】
いえいえ^^
ちょっとお顔が○すぎましたぁ
Lapiくんの写真を見ていると親戚さんだけあって
きなこによ~く似ているのが分かりました!!
<< ★5作目のU^ェ^Uちゃん ★親水公園 >>