★5作目のU^ェ^Uちゃん



f0055395_3334173.jpg今日はこのコが看板U^ェ^Uの
カフェへ行きましたよ~

お目目がクリクリののあちゃんです☆

出来上がった頃には
朝日が・・・・・・。

付き合って爆睡出来なかった
ひじきは5時頃
お腹が減って
胃液を吐いてしまった!
でも、ちゃんとシッコシートに行って
吐くので助かります^^;
イヤイヤそーゆー事じゃなく
付き合せてゴメンよ!!

今日のことは又明日^^;


[PR]
by shippona222 | 2006-12-23 18:35 | ▲趣味 | Comments(16)
Commented by えあまま at 2006-12-23 21:06 x
か~さんはよなべ~をして♪ わ~、朝日が!!もうそこまで起きて何かをする体力なくなったな~(汗)
おなかすいてたら吐いちゃうんだー!え&あも胃液吐くことがあるんだけど・・
アップまたみにきまーす。。
Commented by ペコパンママ at 2006-12-24 02:03 x
のあちゃん、可愛い~。すっごい上手だよ~!!
商品としていけるぜよ。そしたらペコパンも作ってぇ~♪♪
是非買わせていただくわ♪
けなげなひじきちゃん、付き合ってくれたのね。
きなこっつはお構い無しに寝てたのかな?
Commented by at 2006-12-24 22:31 x
お久しぶりです!3匹とも元気そうですね。
アドレス(データ)が全部消えちゃったので、連絡下さい!
Commented by はりぼ at 2006-12-24 23:53 x
年末の工場のように猛烈強化生産中ですねwガンガン日中寝ていますか??でないと体がもたないですよ~~~。でもどのコもま~~個性がクッキリ^^どんどん腕をあげているのですね~~~^^
Commented by ひじきぱぱ@ひげ at 2006-12-25 00:58 x
一番最初につくったこつぶ(仮)、淋しそうに窓際に座っています。
しっぽなさんの器用さにびっくりです!!
Commented by ミーママ at 2006-12-25 08:53 x
のあちゃん可愛いわ
器用ですスゴイ ひじきちゃんミーちゃんと一緒ですね
お腹空くと胃液吐きます(汗)
Commented by PUMAママ at 2006-12-25 11:53 x
ありゃ~!またこんなにカワイイ出来で。。。お目目がくりくりワンコなのですね!!!ほんと、ママさんに器用さには脱帽です!!
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-25 23:32 x
【えあまま】
元々夜行性なんで・・・。とゆ~か、夜中はU^ェ^U達も
寝てるし集中できるんですよね。
エフィ&アーちゃんも胃液吐くことあるのね。。
あれって、口の周りを拭かないと、すんごく臭いのよねぇ・・。
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-25 23:37 x
【ペコパンまま】
商品化するほど出来じゃないんです^^;
ペコパンのも作るから首をなが~~くしてお待ち下さいね~
ひじきは私が起きていると爆睡できないのよ。
きな・こつ?関係なく夜は寝るもの!なU^ェ^Uです
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-25 23:45 x
【大さん】
お久しぶり~しっかり見てくれてましたか・・・恥ずかしい(*^^*)
U^ェ^Uも元気!私も元気ですよ~
息子達もデカくなりました☆
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-25 23:47 x
【はりぼさん】
はい。しっかり昼寝している今日この頃です^^
最近ブログも更新できてないし・・・
年末大掃除なんて無理かも~~
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-25 23:50 x
【ミーママ】
何かにハマってしまうと他の事が手に付かないので
家族に迷惑かけております^^;
ミーちゃんも胃液吐くのね。この日、ひじきのお腹が
グーグーと鳴っていたそう!?早くそのことが
分かっていたら、オヤツあげたのに・・・。
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-25 23:55 x
【プーママ】
のあちゃんは本当にお目目が大きいコなのよ@@
ジャックは個性的だから作っていて楽しいの♪
ミニDも作ったけど、基本は同じだものね~
Commented by はりぼ at 2006-12-26 17:40 x
大掃除ムリかも~~って。それ作んの一時停止すればできるじゃんか^^!!
Commented by はりぼ at 2006-12-26 17:41 x
ま、でもまたどーせ汚れてくんだからしてもしなくてもねwwってわたしは全く普通の掃除以外「大」のつくそうじなど考えませんよ^^;
Commented by きなこ@しっぽな at 2006-12-26 20:11 x
【はりぼさん】
夕べ、ブログをUPしていると、いきなりカーテンを洗おう!
と朝4時から洗濯機しちゃったよ!
そもそも、何故大掃除をしないといけないいんだ??
日頃からボチボチしているから今年も(毎年かい)いいかな~~
<< ★恋って・・・・・? ★きなこの親戚さん >>