★フェルトドック ケリー・サラ



f0055395_3225361.jpg
f0055395_323959.jpg
嫁に出したミニケリーは年末の為、帰省しました!
ミニケリーは実家でリフレッシュ(手直し)!!
妹のミニサラも本日お嫁に行きました♪

相変わらずフェルトドックにハマっております★


[PR]
by shippona222 | 2006-12-30 00:05 | ▲趣味 | Comments(2)
Commented by pasu050815 at 2006-12-30 17:40
フェルトドック、上手です!
どんな感じに作るのですか?
今度は作業をアップしてください。

来年もPA★SU共々よろしくお願いします。
良いお年を!!
Commented by shippona222 at 2006-12-31 01:05
【PA★SUちゃん】
ありがとう!!
サラちんはソックリだと思うけど、どう?
来年はちょっとした企画を考えてます。お楽しみに☆

PA★SUママさん、今年は沢山のコメントをありがとう!
来年も可愛いPA★SUちゃんの姿を楽しみにしていま~す

いつかはPA★SUちゃんとも会ってみたいな~と思っています!
<< ★戌年 ★本気な力 >>