★迷い U^ェ^U ママ探してます (8作目)



f0055395_1305398.jpg

f0055395_1322448.jpgf0055395_1323720.jpg
我が家で保護した迷いU^ェ^Uちゃん。なんでも雑誌の表紙になった経験ありとか・・・?
お心当たりのある方はご連絡を~~♪♪♪

さてさて・・・・

今月から毎月2組の方へプレゼントしたいと思います♪
と言っても今はJRTしか出来ませんけど・・・・^^;
見ての通りしっぽな作のフェルトドックは漫画的な作りです。
リアルには程遠いけど心を込めて作りますので
どんどん応募して下さいね!

締め切りは1月5日23時までで~す!!

◎デューイ坊や・Lapiくん◎
今更でありますが・・・自分的に納得がいかない出来栄えだったので
リベンジの為応募願いますm(_)m


過去の作品U^ェ^Uちゃんは→カテゴリ→〝フェルトドック〟


[PR]
by shippona222 | 2007-01-03 23:06 | ▲趣味 | Comments(26)
Commented by トトママ at 2007-01-04 09:45 x
明けましておめでとうございます。
わぁ~~いいなぁ!
お年玉くださ~い、立ち耳モジャックですが
あ、でも裸のトトさんは・・・写真あったかなぁ?
今年もよろしくね
Commented by えあまま at 2007-01-04 10:24 x
あけましておめでとうございまーす^^
多分○○ちゃん!かな??
はやくママ迎えにきてくれたらいいねー(笑)

わ~~~!毎月プレゼント?!
みんな器用でうらやましいな。私なんかなーんにも作れず参加ばっかりで(;^^)
でも応募させてくださーい!まずはエフィーから応募させてくださいねー。今年もよろしくお願いしまーす。
Commented by PUMAママ at 2007-01-04 11:22 x
あけましておめでとうです♪♪♪今年は絶対一緒に遊びましょうね!
え~~~!プレゼントですって?!?!?!
是非応募させてください~~~~!っていうか、売って下さい!!!(笑)
何かと物々交換したいな。。。
あたるまで根気よく応募します~~~
今年もどうぞよろしく♪♪♪
Commented by cocomama at 2007-01-04 12:39 x
もしかしてぇ~これはうちの....かわいい娘かしらぁ~
うれしいなぁ~  明日OW行きます....
COCOのプレゼント企画第2弾もすぐやりますので楽しみにしててね。
Commented by 茎姉 at 2007-01-04 13:27 x
わお~!小桃でぜひ、応募させてくださいな!!
Commented by Lapiママ at 2007-01-04 17:33 x
何度コメント入れてもはいらないよぉぉ(泣)

すごいぃぃぃ
写真をみながらそっくりに作るのは
大変なフエルトドッグを
毎月2名にプレゼントなんて
しっぽなさん素敵すぎです♪

1月5日はLapisの2歳のBirthday♪
なので応募します!って言いたい所ですが
先日、いただいたLapisジュニアとっても気に入ってるので
リベンジなんて必要ないですよぉぉ♪♪

がんばってくださいねぇ~♪
Commented by きのんママ at 2007-01-04 20:06 x
なになに?これはクリクリおめめのCocoちゃん(^-^)
きのんも応募させてくださーぁい(^0^)
どうなるかしらーぁ(^-^)
それにしても、やっぱり凄すぎますーぅ♪
そうそう、11月生まれのプレゼントなんですが・・・
なかなか会えないので(>0<)
送ろうかなーぁ。って(^-^)でも、しっぽなさんに名刺渡してなかったから・・・。
tomononchi@yahoo.co.jpにメールくださーぁい。
折り返しメールしまーす(^-^)
宜しくです★
Commented by まさっぺ at 2007-01-04 23:39 x
おぉぉーー!! 毎月プレゼントだなんて~♪
もっち応募しますー。
それにしても、器用だわ、しっぽなサン (^^*

あ。。。ご挨拶が遅れました!今年もよろしくお願いしますですー。
Commented by きゅとパパ at 2007-01-05 01:18 x
ハ~イ!きゅうとも応募させて頂きま~す(^^ゞ
Commented by shippona222 at 2007-01-05 02:35
【トトママ】
応募ありがと~
そう言えばトトちゃん、立ち耳ちゃんでしたね!
で、いつも およふく着てるからどんな模様なんだろ??
Commented by shippona222 at 2007-01-05 02:37
【えあまま】
あけましておめでと~
ついている人には又幸運が訪れるかも?!
2名ってことは当たれば、エフィ・アーちゃん作りますよ~
Commented by shippona222 at 2007-01-05 02:39
【プーママ】
売れるほど上手じゃないんで^^;
作った後も全然満足できないのよぉ
物々交換もいらないですよ~。趣味を押し付けているだけなんで~
Commented by shippona222 at 2007-01-05 02:42
【cocomama】
そそ^^愛娘です☆
今思えば、あの時の撮影はcocoちゃんのマズルをつかんでしまって
ゴメンね。我が子と同じ扱いしちゃいました(汗
明日いきます~す(もう今日だ!)
Commented by shippona222 at 2007-01-05 02:43
【茎姉さん】
可愛い小桃ちゃんを是非作らせて下さいね!
結局欲しい方が続くまで作りそうです・・・わたし・・・
Commented by shippona222 at 2007-01-05 02:47
【Lapiママ】
すでに5日なので、Lapiくん誕生日おめでと~♪
今年も元気ですごせる一年でありますよ~に。

プレゼント企画はLapiママが引き金となりました(笑
作る楽しさ、そして、いただいてあ~~んなに嬉しいとは!!
Lapiくんは一応参加って事でお願いします。。
Commented by shippona222 at 2007-01-05 02:50
【きのんママ】
OWでまた会いましょうよ☆
フェルトドックは不定期にプレゼントしようと思うし(月2回もあり?)
欲しい方がいらっしゃるまで作る予定です。
アド了解です!
メール送りますね~
Commented by shippona222 at 2007-01-05 02:52
【まさっさん】
今年もよろしくです!
私、不器用なんです^^;だから、一作目のこつぶなんてUPで
見せれません。。
当たるまで応募してね!
Commented by shippona222 at 2007-01-05 02:54
【きゅうとパパさん】
え~~ママさん、あんなに上手に作るのにぃ
緊張しちゃうじゃないですか★
でも、これって作る人の個性が出るんですよね。
頑張ります!!
Commented by pasu050815 at 2007-01-05 11:08
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

フェルトの作品を!プレゼント!
きゃぁー!応募します!
是非、モコモノのPA★SUを作ってください!
Commented by cocomama at 2007-01-05 18:35 x
今日はほんとにありがとうございました。COCO人形とっても....かわいい....大事に飾ります.....
そうそう、今日話してたぷーし君のサイトはりはりしておきますね。
http://blog.goo.ne.jp/himepoo/
Commented by shippona222 at 2007-01-05 19:22
【PA★SUまま】
あけましておめでとう!
こちらこそヨロシクです☆
応募してくれてありがとう。いつか、きっと手元に届くと思いますよ~♪
抽選結果は明日の朝には出てます!!
Commented by shippona222 at 2007-01-05 19:24
【cocomama】
いえいえ^^こちらこそ可愛いカードをありがとう♪
ウッキー可愛いわぁ。。
アップで写真撮ってしまいました^^;
プーシーくん早速見に行ってみますね~ありがと。
Commented by Kazu fromジャック家 at 2007-01-05 21:08 x
今日は急だったのに、どうもありがとうございましたー。
あんなにたくさんのジャックラッセルテリアにお会いしたのは初めて。とっても楽しかったです。
ミニジャック、大切にしますね。それにしても背中の●までそっくり!私はいまだに●x2の位置が左右どっちかわからなくなるのに!
わにのおもちゃは早速ジャックの餌食になっております。ぶんぶん振り回して楽しそう。
ぷーし君、私も見に行ってみまーす。
Commented by shippona222 at 2007-01-05 21:39
【KAZUさん】
今日はこちらまで来て下さりありがとうございました!
相方さんも疲れたでしょう?ありがとう!!
ジャックくん、沢山のジャックでビックリしちゃったね~
今頃は疲れて爆睡でしょう★
関心を示さなかった、こっつだけどジャックくんは
こっつの匂いをクンクンかいでくれたので
次回はきっと覚えててくれるでしょう♪
また会える日を楽しみにしてま~す!!
可愛いメッセージカードとビスケットありがと♪
ポストカードは我が家の家宝になりました!
Commented by ペコパンママ at 2007-01-06 01:06 x
5日遅れの【明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします】
By:飼い主&ペコパンチ

実家に行っていたから応募できなかった~(泣)
締め切り30分後に帰宅したよ・・・
携帯でチェックして知っていたから余計にショックゥゥゥ
次回こそ頑張るぜよ!!
Commented by shippona222 at 2007-01-06 01:24
【ペコパンママ】
うわはは~~ちと遅かったか・・・
ペコパンを気にはしてたんだけど
11時過ぎにきなこつが選んじゃいました!
頑張るから次回応募してね~
<< ★第一回目 フェルトドックプレ... ★元旦 2 >>