★再会




f0055395_1522284.jpg

「か~ちゃん、このコ誰?
見かけない顔だけど
長いお鼻と切れ長な目が
アタチと似てる気がするけど???」
f0055395_1585318.jpg

「へっ?兄弟?
だってアタチの兄弟はひじネェときなネェでしょ?
偽姉妹だったなんて!!!」

f0055395_23525.jpg

        も
        う
        す
        ぐ
        会
        え
        る
        ん
        だ
         ・
         ・
         ・ 

f0055395_27276.jpg
f0055395_2104677.jpg品川からこつぶの同胎U^ェ^Uが
会いに来てくれました☆
鼻先のもしゃ毛・足の形・輪郭・・・・
ソックリです★
ジャックくんも小柄な6キロ弱。
一年前にはまだママの
お腹で一緒だった2ぴき!
感動の再会です!
と、思ったんだけど。。。お互い からまずでして・・・^^;
ところが写真を見ると表情が同じじゃないですかーー@@
f0055395_222471.jpg
f0055395_2223319.jpg
f0055395_223930.jpg
f0055395_2232662.jpg
f0055395_2273840.jpg

f0055395_2321417.jpgf0055395_2324260.jpg
f0055395_2335435.jpgソックリだけど、性格は全く正反対のようです。
シャイでビビリなジャックくん。
お転婆で物怖じしないこつぶ。
2ぴきを足して2で割ったら
丁度いいかも~★

あと4ぴきの兄弟も
見つかるといいな。。。。
写真を撮ってくださったハナパパさん、あやぴんちゃんありがとう!




f0055395_2514420.jpgこの可愛いポストカードを持っている方いるかしら?
何を隠そうジャックくんなのです♪
数種類の中からいただきました!
ありがとう!
f0055395_2573420.jpg
ママさん手作りのビスケットも
いただきました。
ちっこいのを一つだけ試食★
リンゴ味が美味!!
固形物=飲み物の
こつぶにはもったいないほど
美味しかったです。ありがとう!
も、勿論U^ェ^U達に
あげましたよー

[PR]
by shippona222 | 2007-01-09 01:55 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ) | Comments(20)
Commented by まさっぺ at 2007-01-09 21:55 x
こつぶちゃん、兄弟と会えて良かったねー♪
いいな、いいな。我家のもーちゃんは、兄弟はもちろん親もどこのコか
わからないので、メチャメチャうらやましぃわ。じぇらすぃぃぃーー。
それにしてもジャックくん人形、本犬にそっくりだわ~!!
Commented by ふみえ at 2007-01-09 23:02 x
表情が一緒ですね♪
可愛い~!!
でも、やっぱり顔の特徴は違いますね☆

こつぶちゃんは耳が結構垂れてるけど
ジャック君はワイヤーフォックステリアみたい☆
Commented by Kazu fromジャック家 at 2007-01-10 00:16 x
ジャックの写真を大きく載せて頂いてありがとうございます、、、
でも、なんだか恥ずかしいですね(笑)
しらーっとしたり、にひってしたり、二頭でこんな顔してたのね。
絶妙のタイミングはやはり、カメラマンのウデですねー。
お会いできて、本当にうれしかったです。
またの再会を楽しみにしてます!
Commented by えあまま at 2007-01-10 08:14 x
同胎の兄弟に会えるってすっごく素敵♪よかったね~。
ジャックくんもかわいいお顔してるね。6キロ弱もあるように見えないけど・・・
同じ兄弟でも性格とかさまざまみたいでおもしろいな~
他の兄弟もみつかりますように!
Commented by pasu050815 at 2007-01-10 10:29
写真の表情が一緒で楽しい!
兄弟が少しずつ分かって1人ずつ会えたらいいですね。
性格は同じ兄弟でも違うみたいですね!
PA★SUも兄弟の中で一番!元気みたいです!
Commented by airichi1111 at 2007-01-10 10:55
こんにちは!
アイリッシュのあいりです。
やっとこさっとコメント入れる事が出来ました♪
その節はお世話になりました(*^_^*)
ケーリーちゃん画像で拝見しました!!会いたいですねぇ~。
またOWでお会いした時には、宜しく御願いします(^_^)/
Commented by ヒメママ at 2007-01-10 21:24 x
かわいいかわいい~
やっぱり 似てるね♪
シラ~って写真で おもわず吹き出しちゃったわ^-^
いいなあ。。。
ヒメの兄弟5頭 早く出ておいでえ~~!!!
Commented by ミーママ at 2007-01-10 23:30 x
お二人さん可愛いね
二人とも楽しかったでしょうね
目がそっくりですよ つぶらなお目目ですね 
Commented by ハナママ at 2007-01-10 23:36 x
本当に、表情が同じ!!2ぴきとも、可愛かった~♪
写真、使ってくださってありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです。
Commented by はりぼ at 2007-01-11 16:06 x
おおーやっとみれた^^カラーリングする前の下書き段階ならほぼ同じ顔だね^^面長さと鼻のカンジ、目も似てるしね~~人間はうれしくて仕方ないよね^^本人はしらーっとなってても^^
Commented by しっぽな at 2007-01-11 21:41 x
【まさっぺさん】
親戚サイトに登録して会えたのよ♪
あとのコ達はいづこへ・・・?
それにしても・・・こつぶって絶対末っ子のような気がする。。。
甘えん坊でわがままでお転婆で。。
Commented by しっぽな at 2007-01-11 21:44 x
【ふみえさん】
そうなのよ~こつぶは根元からペタンと垂れてるんだけどね?!
兄弟に会えると今度は父母も見てみたいな~
パパはタン白。ママは白黒です。
Commented by しっぽな at 2007-01-11 21:48 x
【kazuさん】
UPが遅くなってしまいゴメンね!
5枚の写真の表情どれも一緒でしょw
きなことこつぶを何枚も撮っているけど、ここまで同じ表情は
しないものな~さすが兄弟!
近々また会うチャンスありです☆
カキコしますね!!
Commented by しっぽな at 2007-01-11 21:50 x
【えあまま】
立派に成長したジャックくんだけど3ヶ月のときは1キロちょっとしか
なかったんだって@@
こつぶと並ぶとジャックくんはすこ~しアンヨが長いようです!
Commented by しっぽな at 2007-01-11 21:53 x
【PA★SUまま】
PA★SUちゃんは一番オチビさんだったのに
元気は一番なんだ!
ところでPA★SUちゃん今は何キロまで成長した?
Commented by しっぽな at 2007-01-11 21:56 x
【あいりまま】
いらっしゃい♪
最近さぼり気味な私です(汗
ケリサラママと会うと会話の中に必ずあいりちゃんの話がでます。
お互い会いたいのに中々機会がないですね。。
そそ、朗報が~~ケリサラのお宅にPCが!!!
これでお互い連絡取れますね~
Commented by しっぽな at 2007-01-11 22:00 x
【ヒメママ】
似てるっしょ?!
でも、オモチャをくわえて引っ張る顔は
親戚のヒメちゃんにそっくりだと毎回思うのさ!!!
ヒメちゃんは5頭兄弟がいるんだ。
年齢がいくほど会えるチャンスは少なくなるよね・・・
きなこの兄弟もいづこへ?
Commented by しっぽな at 2007-01-11 22:03 x
【ミーママ】
この2ぴき、お目目がちっこいんです!
想像していた兄弟は白黒だったんだけど
よくよく血統証を見ると父・・白タン。母・・白黒でした!
Commented by しっぽな at 2007-01-11 22:07 x
【ハナママ】
パパさんのカメラできれいに撮っていただいて感謝です!
いつも、こつの目が光ちゃって表情が分かり辛かったから。
ハナちゃんのブログにUPしてある、あやぴんちゃんが撮ってくれた
きなこも可愛く撮れてた!あの写真もいただいちゃいました!!!
Commented by しっぽな at 2007-01-11 22:09 x
【はりぼちゃん】
今日は突然の電話ビックリしたよw
ぐーたらりんな私が見えたのかしら^^;
こつの顔をどうにか白タンにできないものかと考えてます。。。
<< ★こっつ ★OWでプチオフ会 >>